オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 明日(4日)のディナーです。ご存じの方教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

明日(4日)のディナーです。ご存じの方教えてください

み-之助
2002/10/03(木) 09:43

こんにちわ~
明日の晩で急なのですが、、、
久しぶりに主人と2人で食事に行く予定です。
今月、私の誕生日があるのでそれを兼ねているのですが・・・
候補に香港ガーデンと広尾の羽澤ガーデンがあがりました。
どちらが良いか迷っています・・・

主人は
羽澤ガーデンのバーベキューも時期的にいいね~と話していたので
すが。。。
飲茶も食べたいと言うことで、
香港ガーデンにも行ってみたいね~と話していたのですが、HPを
見ると食べ放題なので「食べ放題って味はどうなんだろう~?」
と言う感じでした。

行ったことのある方どんな感じでしょう?
私は、久しぶりに主人と2人で洒落たお店で外食なのでどこでも嬉
しいのですが。。。

他に飲茶の美味しいお店をご存じでしたら教えてください!
よろしくお願いします(^^)

  行ったことあります

苔桃
2002/10/03(木) 10:02

広い店内で飲茶のワゴンが色々と来ますので、好きなものを好きな
だけもらうことができます。
が、必ずしもお目当てのものを積んだワゴンがタイミングよく来る
とは限りません。
混んでいたり、席が悪かったりするとなかなか来ないことも。
ですので、私達はとにかく片っ端から捕まえていました。
広くてざわついていて、ゆっくりお喋りを楽しみながら、という感
じにはならないかな。
味は、食べ放題にしては美味しいほうかもしれませんが、心に残る
美味しさ、というほどではないと感じました。
羽澤ガーデンには行ったことがないので比較はできません。
ごめんなさいね。

スタッフへ連絡

  同じく…

のえ
2002/10/03(木) 10:37

香港ガーデンでは食べ放題ではなくいただいたのですが
やはり『おいしい』と心に残る味ではありませんでした。
おいしい飲茶というとちょっと足を伸ばして
横浜中華街が私はおすすめです。
ご主人とのデート楽しんで下さい。

スタッフへ連絡

  私も行きました

こんぱん
2002/10/03(木) 11:21

私は会社の女性グループ5人で食べ放題に行きました。
座った場所が悪かったのか、行った日がたまたまそうだったのかわ
かりませんが、ワゴンがあまり周ってこなくて、来たと思ったら同
じワゴンだったりで、ぜんぜん楽しめませんでした。(でも決して
マズイわけではありません)
かなり期待して行ったので、すごく残念でした。
なので、違うお店に行かれた方がいいかと思います。

楽しいデートになりますように。

スタッフへ連絡

  羽澤ガーデン

アラピー
2002/10/03(木) 11:51

先日友人達と羽澤ガーデンのBBQ行ってきました。お肉とかも予想
以上においしかったし、店員の方の対応もGOOD、そして何よりも雰
囲気は抜群!でした。おすすめです。ただ、心配なのは、結構人気
なので明日の予約がとれるかどうか。。。もう夏じゃないからだい
じょぶかな?

スタッフへ連絡

  羽澤ガーデン

yapoo
2002/10/03(木) 12:06

羽澤ガーデン、会社の飲み会で一回行ったことありますよ。

夏場だったせいか、まわりはグループ客が多かったです。
カジュアルな(けしてオシャレではない。悪く言えば安っぽい?)
横に長いテーブルと椅子だったような気がするのですが…記憶違い
かもしれません。
でも、深い緑の中というのは気持ちよかったです。

なので、

●ご主人とのデート
●誕生日祝い

というシチュエーションにはなんか合ってない気がするのですが、
いい席もあるのかな?予約される場合は、誕生日ということを説明
して、いい席があるかどうか、確認したほうが良いのでは…

スタッフへ連絡

皆さんの貴重な情報ありがとうございました。
香港ガーデンにしても羽澤ガーデンにしても、明日は満席かもしれ
ないよ・・・と先ほど友人が行っていたのでちょっと心配です。

確かに以前、羽澤ガーデンを予約入れようとしたら貸し切りが入っ
てるので。。。と言うことが何度かありました。

申し訳ないのですが、青山辺りから銀座辺りに掛けて皆さんお薦め
の飲茶やそれ以外でも「これは!」と言うお店ありますか?
予算は飲み物込みで2人で3万です。

せっかく香港ガーデンや、羽澤ガーデンの情報をお聞きしながら失
礼だと思うのですがお願いします。


スタッフへ連絡

  ありがとうございました

み-之助
2002/10/07(月) 17:48

金曜日は予約が一杯でした(;;)
金曜の晩ですものね・・・
次回機会が有れば早めに予約入れようと思います。

今回は代わりに銀座で美味しい天麩羅頂いてきました。

皆さんの情報次回に役立てたいと思います!
有り難うございました(^^)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR