オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オムライスの美味しいお店★

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

オムライスの美味しいお店★

おちゃめなふたご
2002/09/24(火) 21:46

 こんばんは!ここのオムライスが美味しいと雑誌に書いてありま
したが、いかれた方いますか?私は、たいめいけんのオムライスは
食べた事ありますが、その他でおすすめのお店があったら教えてく
ださい!!

  食べましたよ♪

たーちゃん26
2002/09/24(火) 22:53

私も雑誌においしいと書いてあったのでいきましたが・・・
う~~ん。。。普通でしたね。
恵比寿にある「チャモロ」のオムライスはとってもおいしいです。
最近行ってないけど、連れて行った人は絶賛してましたよ!!
卵トロトロでまじうまいです。お店はちと狭いけどね。

スタッフへ連絡

  おすすめです!

ぎんが
2002/09/24(火) 23:01

たーちゃん26さんのチャモロも同じくお勧めですが、
麻布十番のEDOYAもかなりおすすめ!!!
でもランチのみなので気をつけてね♪
(ポテトサラダもおいしい!)

スタッフへ連絡

  好みですね!

とっつぁん
2002/09/25(水) 08:18

オムライスって美味しいですよね!
私も大好きです!
でも、食事でもなんでもそうですけど、好みって出ますよね!
そこで、好みのはっきりした方のオムライスのHPを挙げておくの
で、それを見て研究するのも良いのでは・・・!

きっしいのオムライス大好き!?
http://www.omurice.com/

オムライフ
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/7466/

私自身は、色々な店に行ったことが無いのですが、上記の店で高得
点のところならば、何処に行ってもそれなりのこだわりがあって美
味しいと思うんです。
あとは、自分の好みにぴったり合うかどうかの問題ですね。
もちろん、そのときの気分もありますからね。
昨日もTV(このときはラーメン)でちょっと言ってましたが、
「旨い!」と「美味しい」では違うと思いますしねっ。

ちなみに私自身は、東銀座の「レストラン早川」「YOU」や、京
橋の「ドンピエール」は美味しいと思いました。
もちろん、「たいめい軒」のも美味しいと思います。
京都は、「ルフ」しか行ったことが無いですが、ここのも好きで
す。
名古屋は、「キッチン千代田(ステーキ、焼きカツの店)」のドミ
グラ味のオムライスも好きです。
でも、私自身は、ご飯が美味しいとか、ご飯を美味しく食べられる
のが基本ですね!

いっぱい書いた割には、参考にならないかも・・・??!

美味しいお店探し当てて下さい。

スタッフへ連絡

  オムライス・オムレツライス

ベジマイト
2002/09/25(水) 08:22

おちゃめなふたごさん、はじめまして

丸ビルにも出店した麻布十番「グリル満天星」の人気メニューは、
オムライスならぬオムレツライスだったと思います。

【都内】
人形町でしたら「小春軒」のオムレツライス、日本橋でしたら丸善
屋上の「レストラン・マルゼン」のオムライス2色ソース、銀座は
「資生堂パーラー」か「煉瓦亭」、西麻布は「麻布食堂」が私のお
気に入りです。

【箱根】
富士屋ホテルでいただくオムライスもお薦めです。デミグラスソー
ス以外にケチャップでいただくメニューも用意されているのが嬉し
いです。

そんなお店独自のオムライスやオムレツライスの味を、その歴史と
技を味とともに私は楽しんでおります。デミグラスソースの自慢よ
り素朴にケチャップだけでいただけるオムライスとか。そのような
お店におちゃめなふたごさんも出会いましたら、是非お知らせいた
だけますようよろしくお願いいたします。

スタッフへ連絡

  高いです!

ゆかり子
2002/09/25(水) 16:23

オムライス、美味しいですよね~。
私も、だ~い好きです♪

おすすめは、レストラン吾妻です。
とろっとろで、美味しいですよ。
でも、高いので庶民のわたしは、なかなか行けませんが・・・。
オムライスで3500円ですよー(;_;)
高いですよね~?

でも、お店の雰囲気もいいし、オムライスは最高ですよ☆

スタッフへ連絡

  すごい大きなオムライス。

りねっと
2002/09/27(金) 00:51

日本橋の会社に勤めていたとき
に好きだったのが、
丸善と高島屋の交差点・百十四銀行の
隣のディックビルの最上階(多分)にあった
「第一ホテルレストラン」のオムライスです!
すっごい大きくて食べきるのは大変ですが、
美味しかった。
たいめいけんも丸善のゴルファーズカフェ(?)
も行ったけど、ここが一番オススメでした♪

スタッフへ連絡

  おいしいですよー

hitomi.n
2002/09/30(月) 01:46

神田の須田町だったかな?万惣というフルーツ屋の3階の軽食フロ
ア―のオムライスがおすすめです。ここの、ホットケーキが有名で
食べにいきますが、お腹をすかせてオムライスと食後にホットケー
キ絶品です。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR