オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. とんこつ醤油なんですが >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

とんこつ醤油なんですが

チョンボ
2002/09/15(日) 15:54

町田市常盤町交差点の「ときわ屋」は
とんこつ醤油オンリーで、ストレートの太麺です。
味は濃い方ですが、注文の際に調節できます。
1杯580円。
私は大好きで、よく行きます。

町田といえば「雷文」とか「おやじ」とかが有名だけど、
私はあまりおいしいと思えませんでした。

テーマ:
タグ:  おいしいとんこつ有名町田醤油

スタッフへ連絡

 junco7さんへのレスです

 読む

チョンボ
2002/09/15(日) 19:35

 行ってみます!

 読む

junco7
2002/09/16(月) 11:26

 行ってみます!

 読む

junco7
2002/09/16(月) 11:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR