オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 津田沼のアーティチョーク知りませんか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

津田沼のアーティチョーク知りませんか?

りんこん
2002/09/12(木) 07:00

JR津田沼駅前のビル2階にアーティチョークというとても小さい
けど味が抜群のイタリアンがあったんです。私はイタリアンが大好
きで東京の有名なお店を食べ歩いたけどどこにも負けないくらいお
いしくてお店の人も感じがいいし、お客さんけっこう入ってたの
に、なくなっちゃったらしいのです・・。私は今茨城に引越しして
しまって久しぶりに千葉に行く用事があったのでまた行きたいと思
ってたら「あの店なくなっちゃったよ」と言われものすごくショッ
クです。どなたか知りませんか?もしも別の場所に移ってたりした
らまた行きたいので教えてくださ~い!

 多分

 読む

マニュ
2002/09/13(金) 12:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP