オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 風歌様へ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

風歌様へ

よりこ
2002/09/11(水) 18:32

過去の掲示板を巡っていたら8/31にかかれたパッションのメッ
セージを見つけました。私もあそこ大好きだったのでレスしようと
思ったら古いメッセージには返信できないみたいなので新規投稿し
ちゃいました。
「特にあのウェイターのおじいさん」という一文がとても気になっ
たのです。5年程前の話になるのですがクリスマスイブに初めて行
きました。とても素敵なウェイターのおじいさんにサービスをして
頂いて大感激で帰ったのですが、次の年にいったらいらしゃらなか
ったのです。お料理の味も落ちていて、がっかりして、それ以来行
かなくなりました。でももしかしてたまたまお休みか何かだっただ
けであの素敵なおじいさんはまだいらっしゃるのでしょうか?!風
歌さんがおっしゃってる方は私が思ってる方と同じ気がしてなりま
せん。みなさんおいしいって言ってらっしゃるし、早々に一度行っ
てみようと思います。
なんかうれしかったので書き込んでしまいました。個人的なメッセ
ージになってしまってごめんなさい。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング