オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 東京にしかないようなお店

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

東京にしかないようなお店

ka_yo_
2002/09/03(火) 12:14

こんにちは!かよです。
来週末名古屋に住んでいる友達が東京に遊びにきます。
おもいっきりオシャレでさすが東京!と唸るような所へ案内したい
のですが、どこかありますでしょうか?
3日間の滞在なので、ランチと夜両方の情報お待ちしております。

  ありすぎるから

むらこ
2002/09/03(火) 13:53

予算などによって、他の方もご紹介できると思いますので、ラン
チ・ディナー共にどれくらいの予算を考えていらっしゃるかとか、
どのエリアを希望だとかを教えてくれたほうがいいかもしれません

スタッフへ連絡

  とりあえず夜景がきれいなお店とかは?

まゆりーの
2002/09/03(火) 16:25

「夜の部」しか思い浮かばないのですが、東京らしいというなら
夜景のキレイなレストランはどうでしょう?
浜松町(竹芝)で窓側の席からレインボーブリッジが
バッチリ見えるTSUKI CLUB NYUX(ツキ クラブニュクス)
港区海岸1-15-5 ℡:03-5777-2929
こちらはフレンチっぽい料理とお寿司がいただけで、高いお酒さえ
頼まなければ、7000円以内でおさまります。(予約するときは出来
るだけ窓際をリクエストしましょう)
あとは高層ビル、新宿パークハイアットホテルの「ニューヨークバ
ー」(バーなのでお食事は別のお店で)、少し前に掲示板で話題に
なっていた青山の「ラピュタガーデン」。(高いビルの屋上にプー
ルとレストランがあって、ドラマ撮影などによく使われてます)
夜景系ではないのですが、西麻布にある居酒屋「権八」は、「ここ
で小泉首相とブッシュ大統領がご飯食べたのよ!」ということで、
ちょっとトウキョウ的付加価値があるかも。
バー以外はちゃんと予約した方がいいと思います。
いずれの店も6000~高くて1万円ぐらいの予算の店です。

スタッフへ連絡

  値段もそれなりに

いんでぃ
2002/09/03(火) 17:22

額面にいとわなければたくさんありますよ。

まゆりーのさんの言った「ラピュタガーデン」は夜なら東京タワー
も見えますが、こないだ久しぶりに行ったのですが、予約は一ヶ月
以上待ちって言ってました。

私の好きな「パークハイアットホテル」の「ニューヨークグリル」
のディナーは予約なしだと入れないと思います。但し、ランチなら
大丈夫だと思います。でもここのランチに行くのなら、その下のフ
ロアの「バー」で夜飲んだ方が絶対に良いです!東京を眼下に美味
しいお酒ですよ。

東京っぽいところ…。
どう言うお店を求めてるんだろう。詳しく書いてくれれば、こちら
も情報を披露しますよ。
上記の2点はお値段もそれなりに張ってしまいますが。。。

スタッフへ連絡

  お台場はいかが

たんきい
2002/09/04(水) 16:36

デックスお台場でしたっけ、オープンテラスでレインボーブリッ
ジが目の前な「すみか」という店は。(ごめんなさい、店名の表
記が分かりません)
夜も昼もどちらもいいですよ。
「すみか」以外にもオープンテラスのお店もあったと思います。
調べてみてください。

お台場だとフジテレビ見学や観覧車など一日遊べるし、買い物も
できるし、東京見物にはいいのではないでしょうか。
ゆりかもめも楽しいしね。

スタッフへ連絡

  私ならここ

よしぶー
2002/09/05(木) 15:16

以前友人を招待したらすごく喜ばれました。
渋谷のクロスタワー30Fにあり渋谷の夜景、富士山、東京タワー
も見られます。しかも席によっては竜宮城気分?が味わえます。
渋谷といっても落ち着いた雰囲気で、比較的空いてる時間だと、芸
能人も多いですよ。Jの滝沢クンがよく来てるそうです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR