オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

多摩センターで幼児連れOKの美味しいお店教えてください

miki-neko
2002/08/24(土) 23:26

もうじき2歳になる娘を連れてサンリオピューロランドに行き、京
王プラザ多摩に宿泊します。

宿泊プランは食事なしなので、どこかで夕食&朝食をとらなくては
いけないのですが、近くにお薦めのお店はありませんか?
現在北海道在住(転勤)で、8年振りに多摩地区を訪れるので、ど
こにどういうお店があるのかわかりません。
ホテル内でも構わないのですが、駅周辺で美味しいところがあれば
行ってみたいなと思っています。

※ちなみに、行く日は土曜日です。

 あまり思いつかないのだけど・・・

 読む

Nijel
2002/08/27(火) 22:02

 あまりないですが・・・

 読む

オバティー
2002/08/28(水) 12:46

 どうも有り難うございました♪

 読む

miki-neko
2002/08/28(水) 17:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP