オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恵比寿での2次会会場探してます

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

恵比寿での2次会会場探してます

macchamii
2002/08/08(木) 16:34

こんにちわ。

恵比寿で2次会の会場を探してます。
60名くらいで立食、できたら貸切りがいいと思っています。
どこかおすすめはありますか??

テーマ:
タグ:  おすすめ恵比寿貸切

スタッフへ連絡

  ご予算は♪

こげタンタン
2002/08/08(木) 20:07

会場・料理・飲み物まとめてだいたい一人どのくらいのご予算
でしょう~?会費のおおよその設定はまだなのかな?
お料理はなんでもいいのカナ?
ワイワイ系と、わりかしきちんと系(この分け方もヘンだ
けど・・こげタンタンなりの分け方・・)どんな感じの2次会
にするんだろう?と思って・・・。
ご紹介できるところあればいいんだけど・・・。

スタッフへ連絡

  えっとですね

macchamii
2002/08/09(金) 10:31

こげタンタンさん、こんにちわ。
言葉がたりなすぎましたね。
すみません…

今の所、会費は男性8000・女性7000円の予定です。
披露宴会場がウエスティンということなので
移動しやすいところがいいかなあと思ってます。
新婦がウエディングドレスのままということなので
barよりもレストランがいいかなと思ったり。
あと、あまりに部屋にキチキチになるのもどうかなあとか…
動きにくそうですよね。
そうそう、荷物(景品など)を置く場所も確保したい
と言われました。

お店を貸切にしてできるのが希望だそうです。
料理は洋食ですかね~ドレス着てるし??
で、ビュッフェスタイルで。

いくつかよさそうかなというお店を探してみました。
予算内でできるか不明ですけど。
セントマリアージュ、ムーンチャイルド、カーエムフィス、R、
NEW DELI、ラブレー、カーディナルチャコールグリル…

まだ詳しいことは決まっていないのですが、
もしどこかお勧めがあれば教えてください。

スタッフへ連絡

二つほどご紹介。雰囲気がご希望と合うかは分かりませんが
・・・。

去年の3月頃友達の二次会でいったところが「ソナロッサ」
メキシコ料理?タコスのお店らしいんですがパーティーで
でたチキンのタコスはおいしかった・・。パエリアとかも
あって、かなりのボリュームを感じました。最近よくあるフレンチ
のようなイタリアンのようなビュッフェ料理よりインパクトがあり
ました。50人ちょっとだったと思うけどそれほどきつきつでは
なく、もうちょっと入るよね・・・って印象でした。貸切パー
ティーのコーナーが詳しいのでよかったらご覧になって。BBS
もありますんで・・・。なんかいろいろ無料でついてくるので
景品などに予算をたくさん使えるかもしれないと思って一応
ご紹介。恵比寿駅の東口のほうです。会費6000円でした。

http://www.mic21.co.jp/#

幹事をしていたときにおもしろーいと思ったのがちょっと
カジュアルになるかもしれないけど「トミーガーデン」
予約はとれなかったのですが、早いうちだと割引があったんです。
バリをイメージしていて、南国風。結局友達とわいわいさわぐ10人
程度の飲み会でしか使いませんでしたがおもしろかったです。
チェーン店だけども。

http://r.gnavi.co.jp/g199002/

他、候補にあがっているお店の感想・・
セントマリアージュとムーンチャイルドは二次会で行ったことが
あります。どちらも80人くらいはいただろうか。。。立食でした
が、人が入れ替わり立ち替わりだったんで狭さは感じなかったで
す。お料理は特別な印象がなかった。えーん、って泣くほどまず
かったり量が少なかったら覚えているタチなので、そういう思い
出がないってことはどっちもおいしかったんだと思います・・。
(あやふやでごめんなさい)マリアージュは会費男女
ともに8000円でした。ムーンチャイルドは忘れちゃった。

Rは幹事やったけど(貸切パーティープラン)60人でワンフロア
借りてけっこうゆったりだった記憶があります。
お店も親切だったし・・。みんなオシャレだわーって喜んでいま
した。別にウエディングケーキを頼んだのですが、たまたま主役
の都合で平日だったんだけど、「平日だから」ってケーキ半額に
してくれました。(ケーキ半額と平日の関係がよくわからないん
ですが・・ハハハ)ここは男女ともに7000円の会費でした。

カーエムフィスは友達と食事しただけですが、普通においし
かったし、雰囲気もよく、いかにもウエディングパーティー
に合いそうな場所だなあって思いました。ディナーもプリフィクス
で手ごろなお値段だったので予算で十分できるんじゃないか
しらん。たぶんぐるなびにのってると思います。
がんばってください。

スタッフへ連絡

  交渉の余地あり!

ベジマイト
2002/08/12(月) 07:30

結婚披露宴にも使えるフレンチレストラン「モナリザ」が設定して
いるパーティ料金は、macchamii さんが組んでいらっしゃる予算
よりも高めなのですが、参加人数がお店にとってはいい感じの規模
だと思われますので、日程や時間帯によっては交渉の余地は充分に
あるのではないかと思います。オーナーシェフ河野透によるパーテ
ィ料理を素敵な店内で楽しめるといいですね。まずはお店に連絡し
てみてください。

レストラン モナリザ
渋谷区恵比寿西1-14-4 1F
Tel: 03-5458-1887
http://www.monnalisa.co.jp/

もし交渉の結果、「微妙な部分」で断られてしまった場合でも、も
う一度このコメントチェーン上で状況をご連絡いただけると更なる
助言ができるかと思います。

スタッフへ連絡

  ウェディングの掲示板で

やはきち
2002/08/12(月) 09:40

「2次会 恵比寿」や「二次会 恵比寿」で
検索すれば、たくさん出てきますよ。
あとOZから派生したウェスティン組専用の掲示板もありますし、
2次会については随時話題に上ってます。
過去ログを丹念に見てみてもいいし、
面倒だったら、皆さんに呼びかけてお勧めを聞いてもいいし。
http://8549.teacup.com/arurun/bbs

7~8,000円の会費って、飲食費のみに充てるわけでは
ないのですよね?
余興やゲームをする場合もあるし、
音響設備の充実度やウェスティンからの移動し易さなど
「macchamiiさんのご友人が考える2次会」に
ふさわしい会場が見つかるといいですね^^

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR