オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

美味しい飲み物(ペットボトルやビンで)教えてください

智祥
2002/07/16(火) 11:06

一番小さいサイズ(360mlでしたっけ?缶ジュースと並んで自動販
売機でも売っているサイズ)のペットボトルもしくはビンタイプの
飲み物で美味しいもの教えてください。
出入りの人が多いのでこの暑い時期にちょっとのどを潤してもらお
うと思うのですが、私はめったに飲み物を買わないので何が美味し
いのかわかりません。
飲んでまた蓋のできるもの。缶ジュースくらいの量のもの。を探し
ています。お茶からジュースまで(アルコールは除く)いろいろ教
えてください。

 伊藤園が好き

 読む

こげタンタン
2002/07/16(火) 21:37

 量はちょっと多いかも。

 読む

杉崎まりあ
2002/07/17(水) 21:15

 お~いお茶

 読む

天人唐草
2002/07/17(水) 22:06

 私も伊藤園派

 読む

ぴおん
2002/07/18(木) 00:33

 紅茶系なら

 読む

naznaz
2002/07/18(木) 10:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR