オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Bunkamura(渋谷)近辺で親と食事 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

Bunkamura(渋谷)近辺で親と食事

クエリ
2002/07/15(月) 17:32

お尋ねします!26日に私の両親と夫と私の4人で
Bunkamuraで舞台を見た後に食事をしようと
思うのですが、近辺にいいお店はありますか?
夫も私も渋谷はめっったに行かないもので、全然
詳しくありません。
予算は1人5,000円くらいで、できれば
和食系のお店がいいかなと思っているのですが…。
(全員和食好きなもので)
本も見たのですが、「どうなんだろう?」という感じで…。
やはり実際行ってみた方の話がイチバンかと。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  和食渋谷舞台食事

スタッフへ連絡

 時間によりますが

 読む

chikopp
2002/07/17(水) 00:02

 こちらはいかがですか?

 読む

サコ☆サコ
2002/07/17(水) 00:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP