オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ジブリ美術館 行かれた方教えて下さ~い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ジブリ美術館 行かれた方教えて下さ~い

pro-miss
2002/07/10(水) 12:21

エンタメの掲示板にも投稿したのですが、

先ほど、ローソンで8月のジブリ美術館のチケットが取れました!
日曜日の朝10時から行くことになりました。
吉祥寺には割と詳しい方ですが、ジブリは初めてです。
しかも、外国人の友達を連れて行くので、ちょっと心配です。

10時から行かれた方、昼食はどうされましたか?
再入場は出来ないんですよね?
だとしたら、中で食べるか、出てから遅目の昼食を食べるか…にな
りそうですが。
(私もその外国人のジブリ大好きなので結構、じっくり見たいと思
っています)

どこかランチを食べるお店で、オススメがあったら教えて下さい。
(ヨーロッパ圏の友達なので、イタリアンとかはちょっとマズイで
す)

 中のレストランはちょっと・・・

 読む

美礼☆
2002/07/10(水) 22:16

 ありがとうございます~! 楽しみです

 読む

pro-miss
2002/07/12(金) 19:53

 中庭でお弁当♪

 読む

jun4
2002/07/14(日) 12:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR