オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社に水筒を持参してる方! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

会社に水筒を持参してる方!

7star
2002/07/04(木) 17:54


会社に水筒を持参してる方にお聞きしたいのですが、
どんな水筒を持って行ってますか?
夏場の飲み物代はバカにならないので、家から持って行こうと
思っているんですね。そこで、魔法瓶の水筒を買おうかと
思っているのですが、250cc、350cc、500cc弱の
どの大きさにするか、悩んでいます。250ccや350cc
だと、ちょっと容量が少ないような気がするのですが、
かといって、重かったり、かさ張ったりするようでは、
結局は持って行かなくなってしまうような気がして・・。
アドバイスの方、よろしくお願いします♪

テーマ:
タグ:  水筒飲み物

スタッフへ連絡

 私のだんなはPETボトルです

 読む

みいたろう
2002/07/04(木) 19:12

 魔法瓶です

 読む

回転寿司
2002/07/04(木) 23:32

 私も同じくペットボトルです。

 読む

さくらそう☆彡
2002/07/05(金) 00:00

 携帯用マグって知っています?

 読む

ぴおん
2002/07/05(金) 01:17

 夫婦でペットボトル持参

 読む

かるなばーる
2002/07/05(金) 12:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR