オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美味しいアップルパイ知りませんか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

美味しいアップルパイ知りませんか?

ヴィーノ
2002/06/21(金) 14:32

都内で美味しいアップルパイのお店を探しています。ここはっ!と
思われるお店を教えてください。

できれば、熱々のアップルパイに冷たぁ~いアイスなんかが添えら
れていたら最高なんですが・・・。

よろしくお願いいたします。

  テイクアウトなんだけど・・・

るえちゃん
2002/06/21(金) 18:59

ごめんなさい。
イートインではないんだけどテイクアウトで
美味しいお店をご紹介します。

赤坂プリンスホテルのB1Fにケーキショップがあり、
そこのアップルパイは1ホール2,300円と手頃です。
味もかなり美味しいと思います。
帝国ホテルのアップルパイも美味しいのですが、
4,000円とちょっとお高め。
騙されたと思っておうちで召し上がってみて!!

スタッフへ連絡

  おいしいですよねぇ。

minty104
2002/06/22(土) 10:30

自由ヶ丘の無印良品の近くにある「回転木馬」というお店だったと
思いますが、そのお店で熱々のアップルパイの上にアイスクリームがのってい
るのを食べました!!
おいしかったです!!
他に、スペアリブのしょうゆ味がお勧めです。
パスタもあるけど、イマイチなので、他のものの方が良いかな。
あと高島屋側のユナイテッドアローズのわき道をはいった奥にある
「ブルーブランシェ」というカフェもおすすめです。
そこはアップルパイなかったかなぁ。
でも、店員さんの雰囲気といい、ご飯も、スィーツもおいしいです
よ!!是非お試しください

スタッフへ連絡

  横レス失礼します・・・

ポン吉310
2002/06/22(土) 22:17

minty104さんの紹介されているお店は私も行ったことがありま
す。アップルパイはとってもおいしかったです。
ただ、私が行った時は確かshutter'sっていう名前のお店だったと
思うんですよ~。お店の名前変わったのでしょうか?
minty104さん ご存知だったら教えてください。
確か、アップルパイのソースにもキャラメルやブルーベリーなどの
種類があったと思うのですが・・・。

いずれにしても私もそこのアップルパイはオススメです。但し、か
なりのボリュームなのでお腹をすかしてからいらしたほうがよろし
いのでは?と・・・・・。

ヴィーノさん 失礼しましたm(__)m

スタッフへ連絡

  横横

imaw
2002/06/23(日) 13:41

私も「shutters」かなぁと思いました。
確か代官山にもありますよね。
でも名前は変わったのかもしれないですね。

学芸大学(湯河原にもあった)にある「AMERICAN HOUSE」(←う
ろ覚え)とメニューがかなり似ているのですが姉妹店でしょうか?
ずっと気になっていたので横横しちゃいました。

スタッフへ連絡

  横横のさらに横

neneko77
2002/06/23(日) 23:16

学芸大学じゃなくって都立大学の「AMERICAN CL
UB HOUSE」じゃないかな?スペアリブがメインのお
店で、アップルパイあります。
ポン吉310さんのレス通り、自由が丘はshutters
だと思います。

スタッフへ連絡

  失礼しました

imaw
2002/06/24(月) 00:26

そちらのお店は湯河原店しか行った事がなく
パンフレットで見た記憶でしたので
名前同様場所もうろ覚えでした。

「AMERICAN CLUB HOUSE」のアップルパイもおいしかったです。
(shuttersと似ていました)

スタッフへ連絡

  失礼いたしました。

minty104
2002/06/24(月) 15:09

皆様のご指摘通り自由が丘のアップルパイとスペアリブがおいしいお店は
「SHUTTERS」でした。大変申し訳ありませんでした。
さらに書き忘れましたが、高島屋側にある「ブルーブランシェ」という
お店は二子玉にあるお店です。
・・・ごめんなさい・・・

スタッフへ連絡

  個人的に好き

こげタンタン
2002/06/23(日) 10:49

近所にアンナミラーズがあるんです。
以前は「ファミレス」程度にしか思わなかったんですが
男の友人は制服目当てなのか、うちの近所で一緒に
飲んだあと、
「アンミラいこうよ~男だけじゃ行きにくいんだよ~
こげタンタン一緒にいってよー」(全員30代・・・
はずかし・・)というので、けっこう回数を重ねるうちに
「アップルパイがおいしい!」ことに気づきました。
トッピングでアイスをつけられます。(バニラ・チョコ味
があった)
パイは残念ながら焼きたてではありませんが、あっためて
くれるので、アイスはとろーってなります。
男の子達は、おかわり自由のコーヒーを頼んで、かわいい
子を呼んでコーヒーついでもらって、幸せそうです。
コーヒーは、、、、、。紅茶のほうがおいしいです・・。
あんまり高級じゃなくてごめんなさい。都内にもいっぱい
あるので機会があったらお試しください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR