オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドレスアップしてディナー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ドレスアップしてディナー

saki790
2002/06/14(金) 14:07

東京湾クルーズ(シンフォニーとかヴァンテアン)での
ディナーも考えたのですが、
タキシードとドレス(シンプルなタイトなドレス)で行ったら
浮いちゃいますよね、きっと!?
HP見ると、フランス料理レストランのところで
Tシャツなどでのご来店はご遠慮くださいって記載があるんで
すが。。。

それだったら、シェ松尾のようなフランス料理店のディナーに
行ったほうがいいのでしょうか?
日常と違った雰囲気といった点で、東京湾クルーズには
心惹かれるのですけど・・・。

ちなみにつきあっている男性のお誕生日祝いのディナーで
す。。。
予算は一人10000円から15000円くらいを考えています。
この値段でドレスアップして行けるレストランなんてない
か・・・。
あーあ、どうしよう・・・。
みなさんがご存知のレストランで、ドレスアップして行っても
おかしくないよ!っていうところ、もしあったら教えてくださ
い。

 彼の服装を普通のスーツにして・・・

 読む

エンドフリー
2002/06/14(金) 14:44

 ちょっと予算オーバーかもしれないけれど

 読む

コリーナ
2002/06/14(金) 22:47

 予算はoverですが・・

 読む

まぁたった
2002/06/17(月) 10:25

 だいぶ予算オーバーかなぁ

 読む

ジュディ
2002/06/17(月) 21:34

 みなさん、レスありがとうございます

 読む

saki790
2002/06/20(木) 09:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP