オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 横浜そごう近くにある Honey's というレストランについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

横浜そごう近くにある Honey's というレストランについて

はちぽち
2002/06/11(火) 20:15

横浜そごう近くにある Honey's というレストランは、どういう
お店なのでしょうか?

今月号のHot Pepper横浜版にそこのクーポンがありまして、「フ
ルボトルワインプレゼント」ってなっていました。ワイン飲みたい
がために行きたいなと思ったのですが・・・

クーポンに書かれた文章を読むと、「リムジンで5分、会員制の秘
密のラウンジへご案内」のような事が書いてありました。わざわざ
別の場所へ連れて行く意味は何かあるのかな?どういうシステムの
お店なのかな?と不思議に思ってしまいました。

行かれた事ある方がもしいらしたら、どういう感じなのか教えてい
ただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

先月行きました。

gureko
2002/06/12(水) 01:39

お店の名前は分からないのですが、多分先月行ったところだと思い
ます。入り口にも看板がなかった気がします。
店内は暗く、生演奏していたり、家具も凝っていたりして(ベット
もありました)、かなりいいムード。
会員制のためか金曜夜だというのに3組くらいしかお客がいなく
て、途中から貸切状態でした。
席もソファーで隣同士に座るし、完全にカップル向けの店なので、
キスしちゃっても平気な雰囲気です。
天気がいい日はテラスで夜景を見ながらお食事できるようです。
料理はフルコースで美味しかったですし、ワインも結構いいのが
置いてありました。値段はご馳走してもらったため、分かりません
が。また行ってみたいお店です。

スタッフへ連絡

情報ありがとうございます。

はちぽち
2002/06/12(水) 15:47

なにやらムーディなところのようですね。
「たまに行くならこんな店」といったところでしょうか。

生演奏にソファなんて、素敵ですね。行ったら場違いになりそうで
すが・・・でもフルボトルワインが魅力なので、頑張って(何を頑
張るのだ?)梅雨の合間のお天気の良い夜に行ってみたいと思いま
す。

スタッフへ連絡

私にもHoney's教えて下さい

マイキー25
2002/06/12(水) 17:14

はちぽちさん gurekoさんこんにちは 私にも教えて欲しいので
す。Hot Pepperの横浜版はどこでもらえますか?
実は私もHoney'sは結構気になっていて、もしクーポンなんぞあっ
たら行きたいと思っていたので。。。
でも本当は会員制なんですよね。会員じゃないと行けないので
しょうか。もしお分かりでしたら教えて下さい

スタッフへ連絡

ここでもらえるはずです

はちぽち
2002/06/12(水) 18:12

自信を持って「ここに常備してあります」と言えるのは、横浜ビブ
レ内のエレベーター脇でしょうか。2Fより上の階にあります。
後はハンズの先にあるラーメン屋「吉村家」の前にあったな
あ・・・後は漠然としか覚えてないです。お役にあまり立てなくて
申し訳ない。

横浜駅周辺を歩いていると目にするはずです。ただ、月末が近くな
ると売り切れちゃうことが多いです。
ご参考までにHot Pepperのホームページです。ただ、設置場所の
案内等は載っていませんでした。
横浜駅以外でお探しの場合、問い合わせてみてもいいかもしれない
です。
http://www.hp360.com/

そのクーポンには、「このクーポンで普段なら会員制のところをト
ライアルでご招待」(文面適当)とありました。
このクーポン一枚でワイン飲めるし、会員制の世界(どういう世界
なのかは不明)を覗けるし、お得だなあと思っております。
あまり人が来ていないのかなとか余計な心配もしております(笑)

予定を照らし合わせたところ、行くとしても今月末になりそうなの
で、マイキーさんがHoney's 行かれましたら、感想聞かせてくだ
さいね。

スタッフへ連絡

昨年末に仕事の関係でご招待いただいたことがあるところのことだ
と思うのですが、私も店名が分からずあやふやですみません。
gurekoさんが生演奏やベッドもあったとおっしゃっているので、
多分そのお店のことだろうなぁと思いレスしました。

リムジンで向かった先はサロンや引き出物グッズや美容院も併設さ
れている店舗で、さらに奥へすすむと怪しげな螺旋階段(かなり
急)がありました。そこを登るとかなりゆとりのある空間。
ベッドが配されていたり、壁をくりぬいたような形のカップルシー
トがあったり、はたまたお化粧室はトンネルか?と思うほど細く、
天井の低い真っ暗な通路を抜けた先の、コンクリの打ちっぱなしの
小さな個室(一面の壁はスクリーンになっていて映画が流されてい
ました)の先にあったりとかなり遊び心のあるレストランです。

私は上記とは別の個室に案内していただきましたが、そこは結婚を
決めたカップルにインテリアの提案もできる空間で、リビングルー
ムのようなつくりでした。窓の外はすぐ線路なのですが、今はもう
貨物列車しか通らないそうで、30分に1回くらいの割合で遠くか
ら光が差し、だんだん近づいて・・・というのはなかなか幻想的で
さえありましたよ。

肝心のお料理はタブローズやステラートで出されるような、ちょっ
と一工夫加えた創作パシフィックリムとでも表現したらいいのか
な、これぞ!と印象に残るものはなかったのですが、でもおいしく
頂きました。

横浜在住ではないので、残念ながらその一度きりの経験でしたが、
また機会があれば行ってみたいなと思っている1店です。
長くなってすみません。ぜひ楽しい夜が過ごせるといいですね。

スタッフへ連絡

ありがとうございます!

マイキー25
2002/06/14(金) 10:20

はちぽちさま、piccolaさま情報ありがとうございます
piccolaさんの投稿を読んでますます行きたくなってしまいました
hot pepper頑張って探してみます!
「銀座版」はよく配っているのですが私は「横浜」在住なので
そっちが欲しいのに!!ってよく思っています(笑)

はちぽちさんもHoney'sに行ったらご報告待ってま~す

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング