オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 渋谷の「レストラン NEPSIS(ネプシス)」てどうですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

渋谷の「レストラン NEPSIS(ネプシス)」てどうですか?

ミミィ
2002/06/07(金) 12:00

彼の誕生日に、渋谷で食事しようと思ってます。
ぐるなびを見て、このお店が気になりました。
雰囲気とか料理とかどうですか?
教えてください☆

テーマ:
タグ:  料理渋谷食事

スタッフへ連絡

う~ん。

もずはうすの住民
2002/06/07(金) 14:51

初めまして、ミミィさん。
私も去年の彼の誕生日に「ネプシス」に行ってきました。
お店の雰囲気はとってもいいですよ。
サービスも担当者がついててくれて、お料理の説明などしてくれ、
良かったと思います。
また、メニューに載っていないシェフお勧めのお料理などもこっそ
り教えてくれたりして、楽しんでました。
お会計までは。

お会計になり、もちろん私が支払おうと思い値段を見てビックリ!
なんと4万円以上したのです。
私は3万円前後だと思っていたのに~!
後で、明細を見て何が高かったのか調べたらそのお勧めメニューが
1皿1万円もしていたのです。だまされた~!!
って値段を聞かなかった私たちもいけないのですが。
しかも、味もイマイチ。
同じ値段払うんだったらもっと美味しいお店に行けばよかった
と思いました。
ただ、雰囲気はかなり良いので、一度行ってみる価値はあると思い
ます。
いまだに彼と、「あの店、高かったけど、雰囲気は良かったね。も
う行かないけどね。」って笑い話してます。

スタッフへ連絡

雰囲気だけなら・・・

レミー
2002/06/08(土) 08:26

最高だと思います。初めて行くのならいいかも。。。私は3年前く
らいにクリスマスディナーに行ってきました。お値段からすると品
数が少なく、味も普通でした。もずはうすの住民さんの言うように
2度目はないかな。味重視なら恵比寿のモナリザがオススメです。

スタッフへ連絡

雰囲気はいいですが

いんでぃ
2002/06/08(土) 23:03

ネプシスは暗い階段を上がっていく間に雰囲気ありますよね~。天
井も高く開放感のあるお店です。でも、確かに味の割にはちょっと
お値段が高いかなと私も思います。決して悪いといっているわけで
はないのですが、私も上のお二人と同じく、一度行けばいいかなと
いう感じです。

レミーさんのいう通り味なら恵比寿のモナリザの方がいいですね。
でもこちらのお店はネプシスに比べとてもこじんまりしてます。ワ
イン入れて1万円くらいかな。

ミミィさんはフレンチがいいのですか?

スタッフへ連絡

なるほど...有難うございました!

ミミィ
2002/06/10(月) 10:51

雰囲気はたしかに良さそうですね。
でも、値段のわりに味がイマイチ...との事で、
他を探そうと思います。

オススメの品...一万円はビックリ!
いくらオススメでも、
一言いってよぉ~.て感じですね。(^_^;)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング