オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 青山近くで、接待で、お酒と刺身がダメな方にも・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

青山近くで、接待で、お酒と刺身がダメな方にも・・・

rikki
2002/06/06(木) 11:47

主人から相談を受け頭を抱えております。
 青山にある、若くて勢いのある会社のお偉いさん2人(40代、
男性)の接待のお店をどこにしようか、皆目見当がつかないといわ
れました。
 美味しいものにはアンテナを張り巡らしているつもりですが、何
せ関東歴が短いもので、私にもさっぱりです。唯一思い浮かんだの
が梅の花なんですが、有名すぎるし全国各地にあるところだと、ち
ょっと芸がないかななんて思ってしまいました。あと思いついたの
は過門香とか胡同マンダリン。梅の花表参道店は行ったことない
し、後者2店も興味があるので近いうちに行ってみようとはおもっ
ているのですが。食べたことがあるお店なら自信を持ってお勧めで
きますが、お金も時間も限られているので、出来れば皆様の意見を
参考にしたいと思います。
 ものすごく若い人の多い流行の先端をいっているような会社なの
で、ちょっと気の利いた店を紹介してあげたいと思うのですが…。
 ジャンルは問いません。ただ、片方の方はお酒がダメ、もう片方
は生の魚がダメ。場所は、銀座とかでもかまわないって言ってまし
た。値段も問わないんだそうです。個人的には味が良いのが一番
で、雰囲気が素敵ならなおよし。こちら側の人数の確認はしてませ
んが先方と当方合わせて4人ぐらいではないでしょうか?
 どなたかおすすめのお店紹介していただけませんか?

洋食ですが

いんでぃ
2002/06/06(木) 17:49

お酒駄目な方は飲まなければいいんですよね?で、お刺身駄目な方
はそれを言っておけばいいんですよね?全然問題無いですよ。青山
には良いところたくさんありますから。

ただ、個室でなければいけないなどの条件はないのですか?
洋食ならロイズ青山やNOBUで明るく高級感の雰囲気も良いかなと思
うのですが。

場所は変わりますが、新宿パークハイアットのNYグリルなどは?
夜景がすてきなご馳走ですし、海外に行っているような雰囲気で
す。まずエレベータを乗り継いで書斎に入るようになっているのが
素敵ですし。。。友人いわく、何かのグルメ本で一番になったと
か。お値段も高いですけど、あそこは文句の言いようが無いです
ね。
http://www.parkhyatttokyo.com/

スタッフへ連絡

絶品!加賀料理

yurie_o
2002/06/06(木) 20:34

浅田はすごくお料理がおいしい店なので、お酒がだめでもOKだと思
います。どんなエライ人でも恥ずかしくないお店です。
都会の中にあるとは思えない雰囲気なので、知っていると「やるな
あ」と思われるかも(笑)

<浅田のサイトはこちらです>
http://www.asadayaihei.co.jp/

スタッフへ連絡

お二方とも素敵なアドバイス感激です。どこも素敵ですね、そして
美味しそう。おすすめ下さったお店、それぞれキーワード検索など
してみました。HPも観てみました。一応全て主人にみてもらおう
と思います。今夜は残念ながら帰り着いた途端寝てしまい、結果報
告できませんが…。
 あと残念ながら決定権も私にはないのですが、紹介してくださっ
たお店、個人的に必ずいくようにします。

ご協力本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング