オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日の夕飯のメニューは? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

昨日の夕飯のメニューは?

ピッピたん
2002/05/23(木) 15:51

毎日毎日夕飯のメニューを考えるのって大変ではないですか?

私は本やインターネットやテレビを使って情報収集するのですが
それでも考えるのが嫌になる時があります。
またパターン化して来ることも・・・(^-^;

私は仕事をしているので、普段の生活では
凝った物を作ろうとか思っているわけではありません。
(休日には凝った物を作ろうとか思う時もありますが)

そこでみなさんの一般家庭の食卓ってどんなものか
聞いてみたくなりました

私の昨日のメニューは「お鍋」でした。
こんな暖かくなったというのに(^-^;
面倒で何も考えずに冷蔵庫の余り物を入れただけの鍋・・・

今日は何作ろう?と仕事中ずっと考えております。

みなさん昨日は何を食べましたか?
参考にさせてください。

 麻婆豆腐とその他

 読む

500
2002/05/23(木) 16:01

 チーズオムレツ

 読む

CafeCafe
2002/05/23(木) 16:19

 骨付きカルビ他

 読む

junjun
2002/05/23(木) 16:23

 有難うございます

 読む

ピッピたん
2002/05/23(木) 17:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP