オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 回転するレストラン? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

回転するレストラン?

takami2930
2002/05/23(木) 00:46

ご存知の方教えてください。
東京のホテルかどこかで、
最上階が回転する所があると思うのですが、
ホテル名が全くわかりません。
以前首都高をはとバスに乗って通ったときにそこから見えたんで
す。
バスガイドの方も回ると言っていたんですよ。
見た感じ最上階は円形だったと思います。
多分そこはレストランとかかなーと思っていて、
出来ればそこで食事してみたいと思っています。

いったことある方いらっしゃったらどんな所か教えてください。


テーマ:
タグ:  バスホテルレストラン東京食事

スタッフへ連絡

 東京交通会館かな?

 読む

ぴのしゅ
2002/05/23(木) 01:07

 ホテルだと、ニューオータニかな?

 読む

よっしゃん
2002/05/23(木) 01:08

 有楽町の交通会館では?

 読む

morgan
2002/05/23(木) 01:10

 まだ回ってるのかな??

 読む

りびりび
2002/05/23(木) 01:50

 有楽町は回ってました!

 読む

tacotomo
2002/05/23(木) 12:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP