オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 車の中で >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

車の中で

瑠美ぃ
2002/05/01(水) 18:19

明後日、黒部ダムの方まで主人と
ドライブに行く事になりました。
朝はレンタカーの予約時間の都合で、8時出発なのです。
きっと混みますよねぇ。。。
という事で車の中で何か食べれるように、おにぎりを
作って持ってくつもりです。
2品位おかずも作ろうと考えたのですが、お弁当を
作った事がなく(しかも車の中で食べる予定だし)、
私の頭では、ウインナーを炒める位しか思いつきません(涙)。
どなたかおにぎりに合って、しかも片手で食べれるような
おかずのレシピ、教えてくれませんか?

ちなみに、おにぎりの中身は、しゃけと明太子&しその
2種類です。

宜しくお願い致します。

 危ないですね(笑)

 読む

よっしゃん
2002/05/01(水) 20:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP