オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ボローニャのデニッシュパン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ボローニャのデニッシュパン

みのたか
2002/04/28(日) 22:03

祇園京都ボローニャのパンを都内もしくは松戸近辺で購入できると
ころはありませんか?一度食べて以来、やみつきなんです。

テーマ:
タグ:  やみつきパン京都松戸祇園都内

スタッフへ連絡

  私も大好きです。

fumika530
2002/04/28(日) 23:25

みのたかさん、こんばんは。ボローニャのデニッシュパン、美味し
いですよね~。私もファン歴長いですよ。私の実家のある田舎(全
然京都じゃないんですけど)では、東京よりも前からいろんな所で
売っていて、実家がやはり購入していましたので帰省した時などに
食べてその美味しさに感動しました。あれだけの値段の価値はある
と思います。(もともとデニッシュに目がなかったので・・)

さて、都内では私の知っている所では新橋駅内で、おばちゃんが売
っています。えっと、上手く説明できないんですが、地下鉄から出
たら、ゆりかもめやJRの方へ行く広い階段のようになってるとこ
ろを上がって・・・。そこにはちょっとしたレストランとかもいく
つかあって。ちょっと先にプロントとかもあります。こんな説明で
分かるでしょうか!?

あとは、私が住んでる所にダイエーがあるのですが、そこにもパン
コーナーで置いてありますので、みのたかさんの家の近くにダイエ
ーがあればいいのですが。でも、確かにあまり売ってるところは少
ないと思います。

余談ですが、私の田舎のほうでは大概デパートに入ってるんです
が、ちゃんと若くてかわいいお姉ちゃんが売っていて、さらにボロ
ーニャのレストランもあるのですが(パスタとか・・)なかなか高級
感もあり、ブランド自体にきれいなイメージがあったのですが、そ
の新橋で売っているのは、ホントにおばちゃんなので、いつも通る
たびに安そうなイメージを抱いてしまって・・。「なんだかな
ぁ・・、ボローニャ美味しくて高いのに、あれじゃぁ誰も買わない
でしょ。」と思ってしまいます。実際全然売れてないって感じで
す。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

みのたか
2002/04/29(月) 17:08

情報どうもありがとうございました。新橋ですね。うちの近所のダ
イエーやヨーカドーには残念ながら売っていないので、早速、今度
新橋いってみます!

スタッフへ連絡

  松戸・・・・

まあみぃ
2002/04/29(月) 02:02

私は、松戸の東部方面に住んでいるので
東武野田線で船橋駅へいくと
いつもボローニャのパン売ってます。

もうだいぶ昔ですが
銀座と青山の骨董通りでしか
販売してないときに、並んで買ったことあります。
確か種類もなかったような・・・
残念ながらリピーターにはなりませんでした。

今は、こんなところにまで(失礼)
出てきてるんだーって思いました。

たしかに、船橋もおばちゃんがやってて
いつみても暇そうです。
毎日でも食べたいパン・・・って感じでもないです。

でも夫が一度食べてみたいらしいので
今度久しぶりに買ってみるつもりです。




スタッフへ連絡

  船橋!

みのたか
2002/04/29(月) 17:10

船橋でも売ってるんですね。知りませんでした。今度、近くに行っ
たら探してみます。ありがとうございましたー。

スタッフへ連絡

  ヨーカドーにはありませんか?

とっつぁん
2002/04/29(月) 07:58

こんにちは!
船橋では、まあみぃさんの言うように、船橋駅のところで
売っていたりしますが、実はヨーカドーの食料品売り場の
パンのコーナーに売っていたりもします。
だから、もしかすると、松戸駅にヨーカドーがあった?と
思ったので、同じように売っているのではないかと思うのですが
如何でしょうか?

スタッフへ連絡

  ないんです・・・(;-;)

みのたか
2002/04/29(月) 17:12

松戸のヨーカドーには残念ながら置いてません。。店舗によって違
うんですね。今度お店の掲示板にリクエスト出してみようかな。も
っといろんなところで売られるといいのに!

スタッフへ連絡

  通販できますよ

かくがり
2002/04/29(月) 18:08

私もボローニャのデニッシュパン好きで、通販を利用しました。
対応も早くて丁寧でよかったですよ。(回し者ではありません)
http://www.rakuten.co.jp/bologne/

スタッフへ連絡

  北千住は?

ほー姫
2002/04/30(火) 15:33

通勤でJR北千住駅を利用しています。
夕方は必ず甘栗売り場のとなりでボローニャのパン売ってますよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR