オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 東京~銀座でランチ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

東京~銀座でランチ

まる子
2002/04/13(土) 12:37

今度田舎の母が遊びに来るので東京~銀座あたりでランチをしよう
と思っています。フレンチ、和食または飲茶で美味しくて雰囲気の
良いお店はないでしょうか?みなさんのオススメのお店があれば教
えて下さい。

  フレンチの店ですが。

にゃん吉
2002/04/14(日) 02:16


銀座レカンの姉妹店で 店の雰囲気もいいですよ。
ランチは1500円から。
店員さんの対応もしっかりしてて好感もてます。

私は開店してすぐの時間に 予約無しで行ったのですが
店を出る頃には満席でした。
是非 ランチでも予約されて行くのをお薦めします。

http://r.gnavi.co.jp/g281701/

スタッフへ連絡

  割烹料理はいかがですか?

ナリサ
2002/04/15(月) 11:15

割烹かなざわ
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G328400s.htm

私は知人につれられて夜にいったことがありますが
年輩の夫婦連れの方など、おちついた客層と雰囲気で
お魚もなかなか美味しかった記憶があります。

こじんまりとしていますが、お昼はかなりお得になって
味わえるそうなので、一度いってみたいと思っている
ところです。(ディナーはコスト的に難しいかな。。。)
知人がいうのは、ランチは質に対して、相当に優れてた
コストパフォーマンスとのこと。

場所も外堀通りを一つコリドー街よりに中に入ったところで、
有楽町からも銀座からもアクセスは楽だと思います。

スタッフへ連絡

  ランチなら

ひろ15
2002/04/15(月) 22:15

ディナーは日本酒好きな人にお勧めです。
ランチも手ごろな値段で美味しい食事ができるのでお勧めです。
また、このお店は2Fなのですが、1Fは酒ショップになっている
のでお酒を見てみるのも楽しいですよ。
値段もお手ごろなものから用意してありました。
店内もなかなかおしゃれです。

スタッフへ連絡

  場所は?

まる子
2002/04/16(火) 13:45

にゃん吉さん、ナリサさん、ひろ15さん、ありがとうございま
す。ところでひろさん、「瑞穂」って場所はどこですか?参照にな
るHPなどもあれば教えて下さい。雰囲気的にはレカン良さそうで
すね。かなざわはカジュアルな感じで気軽に入れそう。検討してみ
ます。

スタッフへ連絡

  みずほ違いですね(^o^)

la donna
2002/04/16(火) 15:56

まる子さん、こんにちは。
みずほは「瑞秀」と書きます。
ぐるなびのページですが、宜しければご参考になさってみて下さ
い。
私も「瑞秀」だいすき♪

http://r.gnavi.co.jp/g596600/

スタッフへ連絡

  私もここ、好きです!

ちゃきひろ
2002/04/16(火) 16:53

瑞秀、イイですよね。落ち着いてて、美味しい日本酒があって。
サイトがあるので、是非ご覧下さい。
http://www.fukumitsuya.com/ginza/mizuho/

季節限定のお酒をよく予約して買いますが、対応が柔らかで、
女性好みのお酒が多いです。
お水も美味しいんですよ。1Fでテイスティングができるので
(300円~)試してみては?

スタッフへ連絡

  お勧めしておきながら。。

ひろ15
2002/04/16(火) 23:02

まる子さんすみません。
お勧めしておきながら店名を間違えていました。
la donnaさん、ちゃきひろさんの投稿があって助かりました。
場所は皆さんの提示してくれたURLからもわかると思いますが、
銀座です。
私はここのお店の日本酒がとても好きなので有楽町に行ったとき
などふらっとよることがよくあります。

ディナーはそれなりの金額がしますが、1Fの酒ショップは
小さいビンのお酒から用意してあるのでちょっと飲み好きな人なら
試してみるのも良いと思いますよ♪

http://www.delicious.ne.jp/html/webspecial/010815/ginza2
.htm

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

まる子
2002/04/17(水) 22:41

la donnaさん、ちゃきひろさん、ひろ15さん、有難う御座いま
す。「瑞秀」落ち着いた感じで雰囲気の良さそうなお店ですね。ま
だ和食にするかフレンチにするか迷っていますが、母と相談して決
めたいと思います。素敵なお店を紹介いただき嬉しいです♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR