オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お酒があまり飲めないんですけど・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

お酒があまり飲めないんですけど・・

bonjour.miho
2002/04/01(月) 14:39

姉の誕生日に普段あまりなにもしてあげられないので、何処か
思い出になるような、お店を予約をして食事をしようと思って
います。
中華orフレンチにしようかと思った時に、
中華だったら四川飯店orKIHACHIチャイナ、
フレンチだったらラ・ロシェル南青山にしようかと
一度は絞り込んだものの、今まであまりそういった本格的なレ
ストランで食事をした事がないので、ちょっと躊躇(苦笑)。
あまり、お酒が飲めない3人なので、「ワインを頼まなきゃいけ
ないのかな~?」とか、分からない事だらけなんです。
お料理は一応コースにしようかと思っていますが・・・
行かれた事のある方、教えて頂けませんか????
助けてくださ~~い!!
上記じゃなくても、お勧めがあったらそちらも教えて下さい。

 この二軒なら行ったことあります。

 読む

PINGI
2002/04/01(月) 16:38

 ランチでしたが…

 読む

savasava
2002/04/02(火) 01:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP