オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 桜田通り沿いです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

桜田通り沿いです。

踊るくまさん
2002/03/25(月) 21:50

一応、三田店はパティスリー専門店となっているんですが、確か
に、そんな感じのしないお店ですよね。高輪店は魚藍坂を下がり、
交差点を左に行くとすぐありますよー。すぐです。三田店より大き
くって種類がたくさんあります。そこも8時からやってます。是非
土日出勤の時に行ってみてください。美味しいですよねー。

テーマ:
タグ:  パティスリー三田美味しい高輪

スタッフへ連絡

 ありがとうございます♪

 読む

みくろーず
2002/03/27(水) 13:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR