オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 探しています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

探しています

Madoca
2002/03/05(火) 14:50


 今まで徳用サイズで売っているような紅茶ばかり
飲んでいましたが、実は紅茶ってとてもおいしいのねと
目覚め、ティーパックもそれなりにおいしいものを
飲むようになりました。
 しかしいわゆる有名なお店のものはお値段が高く、
自分用にはちょっと考えてしまいます。でもトワイニングの
ティーパックは1箱350円と値段も手頃で最近愛飲して
いたのですが、最近見かけないのです。
 時々買っていた青山のお店は閉店し、池袋西武に置いて
あったのもなくなってしまったようで今冬はほとんど
飲めませんでした。
 
 そこで教えていただきたいのです。
 どこか都内で売っているお店はありませんか?
 それか手頃な値段でおいしいティーパックのオススメは
ありませんか?この前もF&Mとマリアージュを見たの
ですが、自分用にと思うと手が出ませんでした。。。
 久しぶりに紅茶でブレイクしたいです・・・。

 同じものかどうかわかりませんが、

 読む

PINGI
2002/03/05(火) 16:44

 東急ストア

 読む

naznaz
2002/03/05(火) 19:21

 ありがとうございます!

 読む

Madoca
2002/03/07(木) 08:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP