オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. うかい亭行ったことのある方!!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

うかい亭行ったことのある方!!!

はぴはぴ
2002/03/02(土) 14:53

うかい亭ってすっごい高級料理屋っていうイメージがあるんですけ
ど・・・。ランチはそんなに高くないって聞きました。
若いカップルとかも気軽に利用できますかねぇ(?_?)
入りやすい雰囲気なのかとか?知りたいです!(^^)!
前に『ナイナイのごちになります!』で“うかいリゾート”を
使ってやっていたんですけど、そっちも良さそうだなって
思いました。
どなたか情報もっている方!教えてくださ~い!

  そうですねえ。。

mongol800
2002/03/02(土) 16:21

八王子のうかい亭ですが、去年家族と卒業祝いをしにいきました
よ。とても広いお屋敷みたいなとこでした。席に行く前に、テラス
でアペリテフをのみました。1グループ一部屋・そしてシェフも自
分たち専属でした。料理は、美味しかったです。しかし、お魚を頂
いたのですが、ソースがなんかいろーんなものを混ぜすぎてただこ
っりしているだけ・・・。よく魚の味がわからなかった。あと、皿
一枚、パン一切れ持ってくるのに時間かかりすぎ!!それがサービ
スなんでしょうけれど、我が家には向きませんでしたね。食後のデ
ザートはまた別室で頂きました。どれもさっぱりしていて美味しい
デザートでした。絶対おすすめってわけではないですね。個人的に
ですが。

スタッフへ連絡

  一回いけば自分としては十分

yapoo
2002/03/02(土) 22:00

地元さぎぬまにできると知ったときはとてもうれしかったのです
が・・・

中途半端な懐石風、肝心の豆腐や湯葉が十分に味わえない。
(湯豆腐がヘンな出し汁に入っている、湯葉はマグロの赤みにほん
のちょっとまかれているだけ)

離れに通してもらったので、それだけは救いでしたが・・・
八王子のうかい亭に現像をいただいただけにがっかりでした。

スタッフへ連絡

  鉄板焼きは

ぼりすぐま
2002/03/03(日) 00:40

美味しかったです。
ただ、とっても高いですよね。
でも鉄板焼きであの味なら妥当な値段とも言えますが、
たしか一人1万5千円くらいだったとおもいます。
でも、インテリアとか食器とかがゴージャスで
普通の鉄板焼き屋さんとは違う感じで楽しめました。

味はすごく美味しくて、感激した記憶があるので
安いランチがあるなら行ってみたいです。
お店の人はとっても丁寧な感じでした。
懐石とかよりはうかい亭ならではのステーキ&シーフードが
いいのかもしれませんね。

スタッフへ連絡

  私は大好き。

のりちゃんこ
2002/03/03(日) 04:02

つきみ野のうかい亭にしか行ったことがないのですが、若いカップ
ルでも行けると思いますよ。ステーキは最高においしかったです
よ。わさびで食べるのにはまりました。重厚な雰囲気が漂っていて
インテリアも楽しめるし豪華な気分になれますよ。

ちなみにランチは6000円。グループそれぞれに一人のシェフが
ついて目の前で調理してくれます。食後は場所を移動してデザート
&コーヒー。高くてなかなか行けないけど、お気に入りのお店で
す。

スタッフへ連絡

  うかい亭とリゾート

ね~じゅ
2002/03/06(水) 12:15

うかい亭とリゾート、共に夜食べに行きました。
うかい亭は山の上にある方でした。
(どっちだろ?)
週末はお得な分ランチ激混と聞きました。
予約は忘れずに。
リゾートは、「ごち」のメニューはなかったです。
(内容は忘れましたが)
あれは番組用に別に用意したメニューだそうです。
値段も違うけど料理的には「うかい亭」のが
絶対良いと思した。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR