オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 予算一人5000円から10000円でご紹介ください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

予算一人5000円から10000円でご紹介ください

ジョア
2002/02/26(火) 17:36

いつもは外食しても夜でも3000円どまりなのですが、
今度おもいきってとっても高いものを食べてみようということにな
り、でも家ではなかなか作れない、中華かフレンチで考えていま
す。
今のところ、こちらで調べた。
むくの実亭か、中華街のヘイチンロウか、北京ダックを考えていま
す。
でも北京ダックなんか食べたら、あっというまに10000円にな
っちゃいそうなので、考え中です。おいしくて、この値段だしても
おしくないというようなお店をご存知でしたら、ご紹介ください。

テーマ:
タグ:  フレンチ中華北京外食

スタッフへ連絡

 横浜ですよね?

 読む

ミニチュー
2002/02/27(水) 09:25

 トゥーランドットか聘珍楼かな。

 読む

william
2002/02/28(木) 21:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP