オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

4000円まで(飲物別)の雰囲気のいいディナーありませんか?

よりこ
2002/01/24(木) 10:26

来週、20代後半の友達3人で小洒落たお店でディナーした
いと考えています。みんな、特別リッチじゃないのでディ
ナーコースで3000円代とかがあればいいなって思ってま
す。大食家ではないですが男性もいるのでそこそこのボリ
ュームだとうれしいな。イタリアンかフレンチ、できれば
フレンチがいいなと探しています。代官山、銀座、青山あ
たりで探してみました。「レストラン Chez Lui」
(代官山)、「青山 松浦亭」(表参道)、「Chez Hiro」
(外苑前)、「Restaurant LINTARO」
(銀座)などが気になったんですが、どなたか行かれた方
がいたら感想を教えてください!特に、Chez Luiの
代官山本店が気になっています。
これ以外でもおすすめがあったら是非教えてください!欲
張りですみません!よろしくお願いします!!!

 私はよかったです。

 読む

PINGI
2002/01/24(木) 15:53

 ランチですが おいしかったですよ。

 読む

objun
2002/01/24(木) 21:13

 ありがとうございます!!!

 読む

よりこ
2002/01/28(月) 09:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP