オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ガラスのテーブルのレストランがあると聞いたのですが・・・(至急)

五目ずし
2001/12/23(日) 18:00

 友達に以前、テーブルやお皿がすべてクリスタルで、下
からライトアップされて素敵なレストランがあると聞いた
ことがあるんですが、あちこち検索しても見つかりませ
ん。確か「ラ・クリスタリーヌ」と聞いたように思うので
すが、ちょっと違ってるかもしれません(^^;)ご存知
の方、連絡先など教えて下さるとありがたいです。よろし
くお願いします!

 VIPROOM

 読む

pekinhanten
2001/12/23(日) 21:40

 表参道

 読む

うさぱん
2001/12/23(日) 22:41

 こないだ行ってきました。

 読む

ピコ太
2001/12/24(月) 02:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR