オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 個室感覚の座席がある居酒屋(都内)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

個室感覚の座席がある居酒屋(都内)

ぷんとす
2001/12/07(金) 14:41

カップルなどで利用できそうな
個室感覚の座席(座敷)がある居酒屋や
食事処を探しています。
場所は都内であればどこでもいいのですが
銀座あたりを中心にあればいいなと思います。
料理もおいしく雰囲気がよければ嬉しいです。

妹が旦那さんと上京し遊びに来てくれるので
二人きりで都内でデートさせてあげたいのですが
お店あまり知らないもので・・・・。
田舎者なので個室がいいんですって。

いいお店を教えてください。お願いします。

  新宿ですが・・

あきおば
2001/12/07(金) 16:39

こんにちは!

個室があるダイニングバーなのですが
場所は新宿になってしまいます。
アイランドタワーのB1Fにある「箸家」は
雰囲気もいいしお店の人の感じもとてもいいです。
2人だと個室にしてもらえます。
個室も堅苦しい感じでなく
くつろげる感じで お料理も色々あっておいしいです。
よかったら 役立ててください。

近頃 個室を売り物にしているお店が多い割には
2人で予約をとろうとすると
「お2人さまでは受け付けておりません」という
お店が多く ちょっと矛盾を感じてしまいます・・。
あっ、この「箸家」さんは ちゃんと受け付けて
くれますのでご安心を!
まあ 木曜日や金曜日のかきいれどきに 2人用に
席を確保しておけない、といったところなのでしょうか?
仕方ないのかもしれませんね・・。

おっと いけない文句を書いてしまいましたね。
妹さんが喜ばれる いいお店が見つかるといいですね☆

スタッフへ連絡

  東方見聞録

板東太郎
2001/12/07(金) 21:40

と言う、居酒屋があります。新宿の西口の大きなガードから歩い
て2-3分の所です。2-4人の個室もあるし。料理もおいしい
し、値段もお手頃。お勧めです。

スタッフへ連絡

  銀座と新橋の真ん中あたり。

のりちゃんこ
2001/12/08(土) 00:29

一度だけじゃぽねを利用したことがあるのですが、確か個
室っぽい部屋もあった気がします。
私は10人くらいで利用したのですが、他のグループと重
なりませんでしたよ。

余計なお世話かもしれないけど、こちらに遊びに来るので
あれば夜景がきれいな居酒屋というのは候補にはありませ
んか??西新宿のビルの中って夜景もたのしめる居酒屋が
あっておすすめなんですけど・・・。

スタッフへ連絡

  夜景のきれいなとこ

ぷんとす
2001/12/08(土) 15:31

のりちゃんこさん、夜景のきれいな所も
教えてください。お願いします。

みなさんのお勧めのお店も本当にすてきで
私も行きたくなってしまいました。

ありがとうございます。

スタッフへ連絡

  参考になるかどうか・・・

のりちゃんこ
2001/12/10(月) 11:22

西新宿の高層ビルの中にはたいていレストランが入ってい
るのでお店はよりどりみどりですよ。

今まで私が行ったのは新宿センタービルの「月の蔵」、住
友ビルの「結庵」「アジアンキッチン」、あとNSビルの
「アジアンキッチン」も行きました。NSビルの方がお店
が多いのですが、ここでは他にもいくつか入りましたが店
名を忘れてしまいました。タンととろろがおいしいお店が
ありましたよ。

夜景メインだったらセンタービル、住友ビルの方がきれい
です。が、どこも味がいまいちなんですよね。残念なこと
に。この中で一番人気は「月の蔵」だと思います。平日で
も激混みでなかなか入れませんでした。もし行かれるなら
予約必須です。電話番号は03-3343-3151です。

他のお店は電話番号がわからないので、レストラン検索で
探していただけますか?見つかると思います。

それと、銀座を中心に、ということであればお台場はいか
がですか?しんばしからゆりかもめで行けるし、水上バス
で出かけても楽しいと思うのですが。お台場メディアージ
ュの5階にある「Sumika」はプールのあるテラス席もあっ
て雰囲気もいいし、夜景もいいですよ。半個室もあるし。

長々と書いてしまいましたが、少しでも参考になればうれ
しいです。いいお店が見つかるといいですね。

スタッフへ連絡

  遅らばせながら

よっしっしっ
2001/12/10(月) 11:53

行ったことはありませんが、HPを見て雰囲気がよさそうだ
ったので、一度行ってみたいと思っているところです。
http://www.bba.co.jp/dharma/

個室っぽいうえ、コタツがあるそうです。
なんだかくつろげそう。
場所も銀座だし、いかがでしょうか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR