オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. う・うまい??天丼屋さん   すいません!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

う・うまい??天丼屋さん   すいません!!

みぶた
2001/11/22(木) 23:29

本当はこんな投稿いけないんだと思いますが、
どうしても他人の意見が聞きたくて、投稿してしまいまし
た。

雑誌などに載っている有名な天丼屋さんなんですが・・。
母親と、兄と、私で、某観光名所(東京)に行ったときの
話です。
せっかくここに来たので、雑誌で有名な天丼を食べに行こ
うっということで、一時間以上も並びました。隣が甘味屋
なので、並んでいる途中に抜け出してお土産(くずもち)
も買いました。そんな時間をかけて、並んだのですが・・
思っている以上に、「う?うまい?」って感じだったので
す。色は黒いは、身は細いは・・・・・・。テレビでも
雑誌でも本当に有名です。家族にも不評で、「あまり当て
にならないね。」って、話でまとまってしまいました。

私としては、あの時は忙しくてサービスに回らなかった
が、本当は美味しいのよ!!ってコメントを、いただきた
いと思います。
また、私のグルメ度が低いのか??っと、疑問にも思って
しまうので、私のような意見があれば是非聞きたいと思い
ます。

多分、上記内容でわかる人はわかると思うので、よろしく
お願いします。

本当にすいませんこんな内容で!!すいません。


 好みは人それぞれですが、

 読む

スーパージェッター
2001/11/23(金) 02:47

 天丼もいろいろですよねぇ~

 読む

きょーさく
2001/11/24(土) 02:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR