オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新宿でランチ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

新宿でランチ

いおきち
2001/11/13(火) 12:24

週末女友達と新宿か渋谷でランチを取ることになったので
すが、
普段あまりランチの時間には行かない為、
何を食べようか、どこで食べようかで悩んでいます。

イタリアン、あるいはアジアン料理で、
予算は2000円くらい、
少し落ち着いた感じのお店を教えてください。

  アジア料理とか詳しくないんですが

よっしゃん
2001/11/13(火) 15:42

インド料理(カレー)だったら、
ここお奨めっす。休みの日にランチやっているかは??
サムラートも、どこかにあったかな?

甲州街道沿いに
スペイン料理屋さんがあったね
エスパーニョ?だったかな、

スタッフへ連絡

  どうですか?

いおきち
2001/11/13(火) 17:28

よっしゃんさんに教えていただいたお店以外にも、
サザンタワーの「トライベックス」も候補にあがりました。
(アジアンでもイタリアンでもないんですが・・)
でも2人とも行ったことはないんですけれど、
結構混むんですよね?
どんなカンジかどなたか教えてください。


スタッフへ連絡

  オススメですよ☆

アフロもも
2001/11/14(水) 10:45

何度かこちらでオススメしてます。
母も気に入って友達とランチの時はよく利用
してますよ。

いおきちさんのおっしゃる通り混むので、早
めに並んで待って居た方がいいと思います。
最初に入ってしまえば、並んで待っている人
が居ても気にせずゆっくりできるので、特に
人気があるようです。

メニューですが、ランチは¥1.500と
¥2.500の2種類で前菜はバイキングで
デザートとコーヒーか紅茶もついて、味もい
いので満足できると思います。

スタッフへ連絡

  早めにって言うと・・・

いおきち
2001/11/14(水) 12:26

友達と新宿南口に11時半に待ち合わせなのですが、
それからサザンタワーに向かったのでは
やっぱりかなり待つことになってしまいますか?
(昼は11時30分からと書いてあったので・・・)

もっと早く行っていたほうがいいのかしら・・・。

スタッフへ連絡

  そうですねぇー

アフロもも
2001/11/14(水) 13:31

 OPEN前にはもうすでに並んで居るので、場所が分
 かれば、先に並んでお店で待ち合わせのほうが確
 実だと思います。
 実際、1人はとりあえず並んで携帯で連絡しあっ
 て後から何人か入ってくるってパターンのグルー
 プも多いです。

スタッフへ連絡

  ちょーど

ぼお
2001/11/15(木) 01:31

こんばんはー。
今週の火曜日にトライベックスに行ってきました。
時間ですが、私も以前に友達と11時半に駅で友達と待ち
合わせして、お店の前についたら・・・長蛇の列!で、入
れませんでしたー。むむ・・・再度トライだわっ!ちゅー
ことで、今回は11時に駅で待ち合わせ、真っ直ぐっ向か
って11時15分頃には到着~。それでもかなり並んでい
たけど、窓際の席に座れました(^^)v。眺めは最高!
ランチもおいしいし、気がついたら3時間も居座っちゃっ
てました。
こんな感じだったので、ちょっとお店の前で待ってしまう
けど遅くとも10分前には行ってた方がいいと思います。
そそっ、おぉ~と思ったのは、道中?一緒だったほとんど
のおばさまグループは目指す場所が同じでした~。

スタッフへ連絡

  絶対おとくよ。

みよごん
2001/11/15(木) 09:39

ここは、ボリュームもそこそこで味もおいしいわよん。
西口にの都民銀行近くにあるんだけど、
メイン(パスタ、肉類など)、パン、サラダ、コーヒー、
デザートまでついて1000円!平日だとOLでにぎわいます。
週末の土曜日いくのだったら1時すぎがいいです。
日曜日はお休みです。
たまに私もいきます。 是非いってみてください

スタッフへ連絡

  みなさんありがとう!

いおきち
2001/11/15(木) 10:30

貴重な情報ありがとうございました!
とりあえず待ち合わせの時間を少し早くしてみます。
それでもし誰かが遅刻した場合は(笑)
みよごんさんの教えてくださった
BISTRO 南欧台所に行ってみたいと思います。
ありがとうございました~♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR