オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 歩いて歩いて行ってきました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

歩いて歩いて行ってきました

かおぷー
2001/10/26(金) 13:27

表参道の先の先。
カフェ8へ行ってきました。
あのあたりのカフェって友達と一緒に行って楽しむって感
じがします。
だって、一人だったらコーヒーに600円も出しませんよね?
なーんちゃって、私が一人暮しだからそんな風に思うので
しょうか。
でも、カフェで楽しむって雰囲気大好きです。
他にも楽しめるカフェあったら教えてください。

PS・私の住む高円寺のカフェは安いです。

 代官山とかどーですか?

 読む

ちーぃ
2001/10/26(金) 16:17

 のんびりできる雰囲気ですか?

 読む

のりちゃんこ
2001/10/27(土) 22:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR