オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 東京でちゃんぽんの美味しいお店を教えてください! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

東京でちゃんぽんの美味しいお店を教えてください!

トマス
2001/10/10(水) 18:47

 今東京に住む両親から電話があり(私は福岡在住です)、
東京は今すごい雨が降っているらしいのですが、どうして
も今無性にちゃんぽんが食べたくなったのでその雨の中
を、無謀にも出かけるというのです。

 そこで、インターネットをしない(出来ない)両親は、私
に「インターネットで東京でちゃんぽんが美味しいお店を
調べてほしい」と言うのです。

 いろいろ調べてみましたが。新橋の吉宗という所が有名
なようなのですが、両親に伝えたところ、もっと大衆的な
お店がいいとわがままを言います。ご存知のかた、是非教
えてください!遅くなってからのレスも、これからの参考
に両親に教えたいので、よろしくお願いします!

 私の知っている範囲ですが・・・

 読む

とみ~
2001/10/11(木) 02:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR