オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

表参道「ラスチカス」に雰囲気の近いお店教えてください。

tekki-
2001/10/07(日) 19:12

いつも貴重な情報源として利用させて頂いております。
ありがとうございます。

先日友人が中国系のカナダ人で、金融関係に勤め、日本に
研修にきている男性(25歳)を「ラスチカス」に連れて
いったところ、大変喜び、今まで日本でいったレストラン
の中で1番気に入った、といっていたそうです。

仕事の関係で六本木にはよくいくそうですが、ラスチカス
の閑静とした町並みに、突然国際的(?)な雰囲気があ
り、おちついていて・・(私の勝手な想像ですが・・)と
いうところが気に入ったのかな、と思いました。

近い雰囲気のお店があれば、別のところにも案内したい、
と話しており、皆様のお知恵を拝借できれば、と思い投稿
致しました。どうぞ宜しくお願い致します。

 五反田のハンバーガー屋さん

 読む

ごんたの母
2001/10/09(火) 11:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP