オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えて下さい!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

教えて下さい!

子うさぎちゃん
2001/09/17(月) 17:00

昔、中目黒にありましたよねぇ~あの時はチョクチョク食
べに行ってましたが・・・移転してから全く行かなくなっ
ていました。先日、代官山で買い物をしていたら、新しい
ビルの中に、『サルヴァト―レ』のお店を発見しました。
もし行かれた方がいましたら、是非ご意見を伺いたいなぁ
と思い投稿しました。昔は(今も変わらないかもしれませ
んが)値段もリーズナブルで、しかも美味しい!お店だっ
たので・・・宜しくお願いします。

  て言うか、

お菓子屋さん
2001/09/17(月) 17:32

中目黒に復活しましたよ。>サルヴァトーレ
中目黒の改札を出てパチンコ屋の右側の道を直進し、
目黒川にさしかかる少し手前にあります。

新聞の折込チラシで開店の経緯を読んだ限りでは、
そちらが元・中目黒にあったサルヴァトーレなのかな?と
思いました。
ナプレと同じ会社が仕切ってるようです。

開店して2週間くらいのときに電話してみたら、
当日予約はほぼ不可能で、夜遅い時間(10時とか)の
回なら何とか・・・という感じでした。
なので、私はまだ食べてないので、味についてはコメント
できないです~。お役に立てなくてごめんなさい。

連絡先は、
目黒区上目黒1-22-4
03-3719-3680です。

スタッフへ連絡

  残念ながら…

pandan
2001/09/17(月) 18:17

中目黒のお店はSALVATORE(スペルがSALBATOREじゃなく
て…)で、クオモ兄弟のお店とは別なのだそうです。
ちなみに青山のサルバトーレは一度だけ行きましたが、ピ
ザが無くて(釜がないみたい)、かなり残念。
せっかく行くなら、代官山の方がいい、と後から聞きまし
た。

スタッフへ連絡

  あらら、そうなのですね~

お菓子屋さん
2001/09/17(月) 20:41

ごめんなさい!
「あの伝説のサルヴァトーレが中目黒に戻ってきまし
た!」とかって、気合の入ったチラシを見て、すっかり
これが子うさぎちゃんお探しの店かな?と思い込んで
しまいました。(^_^;)

10月に友達を誘って行くつもりだったのですが、
代官山の方にするべきかなぁ。
でもお値段が大分違うしなぁ。(中目黒は割とお手軽)
・・・悩んでしまったお菓子屋でした。

スタッフへ連絡

  本当は・・・

piccola
2001/09/17(月) 23:36

Salvatore Cuomo Bros. なんですよ・・・。
ただ、ロゴの字体のせいで「v」が「b」にみえちゃうん
ですけどね・・・。
なので、中目黒も青山&代官山&愛宕(こちらは来週オー
プン)もどちらのシェフもSalvatoreなんです。
名前をもっているオーナーが「本家」というか、その時代
のシェフを「本家」というか、どちらを取るかでしょう
ね。

ちなみに私は「現」中目黒のSalvatoreは行った事がないの
でコメントできませんが、青山も代官山も好きです。
青山はわいわい大勢で騒ぎたいとき、代官山はおいしいも
の食べたいなぁと思ったときですかね。ピッツァは食べき
れなければお持ち帰りもできますよ。

スタッフへ連絡

  ほんとだ・・・

pandan
2001/09/18(火) 21:21

青山店の名刺をよく見たら、確かにロゴはBに見えるけれ
ど、裏にはっききVと書かれている!
気になったので、更にリサーチしたところ、やはり経営は
クオモ兄弟ではなく、ナプレの姉妹店らしいです。
そして、支配人が元サルバトーレの人らしい・・・。
もうこの際、だれのお店でも、美味しければ構わないので
(笑)、近日中にその中目黒のお店に行ってみようと思い
ます。

スタッフへ連絡

  私も知りたい

スーパージェッター
2001/09/17(月) 20:46

2ヶ月前にサルバトーレ クオロ ブロスとステラートの
どちらにするか迷って書き込みしましたが残念ながらレス
は付きませんでした。
http://gourmet.ozmall.co.jp/BBS/Body.asp?ID=11214
5&PID=112145
私はステラートを選びましたがとても良かったです。

サルバトーレ クオロ ブロスにはまだ行ってませんが、
子うさぎちゃんがもしも行かれたら結果を教えてもらえま
せんか。

スタッフへ連絡

  何回か行きました

ユヴェンティーノ
2001/09/17(月) 22:22

こんにちは。

代官山に何度か足を運びました。

ラ・フェンテの3Fでテラス席もあってかなり広くなりま
した。雰囲気はなかなかいいと思います。

夜のコースは麻布の時と同じで6000円と8000円で
した。青山の方が値段は安いですね。
ピザは代官山しかないです。6000円コースとピザ1枚
(2人でシェア)とお酒少々で2万ちょっとくらいになり
ます。

次男は代官山に移ってきているみたいです。少なくとも私
が行った時は総て次男が料理をいろいろ指示してました。
長兄はまだナポリにいるみたいですが・・・











スタッフへ連絡

  おぉ、

スーパージェッター
2001/09/17(月) 22:57

ユヴェンティーノさん、ありがとうございます。
¥6~8000クラスになると他にも行ってみたい店があ
るので悩みますね。
テラス席から見える渋谷の夜景がいいと聞いたので、遅い
時間に使ってみようかと思ってるのですが、テラスの予約
は大変なのでしょうね。(T_T)

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

子うさぎちゃん
2001/09/19(水) 17:23

沢山の情報を、ありがとうございました。
ちょっとお値段は高そうですが、今週末代官山のお店に
行ってみようと思い予約を入れました。
夜行こうと決めましたが、アラカルトでも大丈夫ですよ
ね。中目黒の時は本当に値段もお手頃で気に入っていたの
で、その頃と比べてしまいそうです・・・それでは行った
感想をまた投稿しますね!

お礼が遅くなって、すみませんでした。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR