オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヨーグルト!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ヨーグルト!

た-な
2001/09/16(日) 21:10

みなさん、こんにちわ。私はヨーグルト
大好きなんですけれど美味しいヨーグルト
を売っているお店を教えていただきたいの
ですが・・・。みなさんが、お勧めする
ヨーグルトぜひ、教えてください。美味しい
ヨーグルト沢山食べてみたいのでお願いしま
す。場所はどこでもいいです。牧場でもコン
ビにでも、デパートでも。

テーマ:
タグ:  ヨーグルト牧場美味しい

スタッフへ連絡

  お手頃なところで・・・

ル・アン
2001/09/17(月) 02:35

私もヨーグルト大好きです。
たくさんありますよね。どちらかというと、個人的には寒
天で固めたようなものよりは、本格的(ってどう言えばい
いのでしょうか・・・ブルガリアヨーグルトみたいなかん
じかな)のほうが好きです。

そのようなヨーグルトでよければ・・・
個人的にイチバンのお気に入りはスイス・エミーです。
「果実頃」もおいしいですよね。
でも、飽きの来ない点ではスイス・エミーのプレーンのヨ
ーグルトです。「なめらか発酵」だったかな?
名前違ってたらごめんなさい!水色のパッケージです。
3つ入りや2つ入りでスーパーやコンビニで売ってます。
お手頃なのにおいしいですよ。

家族で好きなのです。

一度、試してみてくださいね。

スタッフへ連絡

  のむヨーグルトですが・・

miniko
2001/09/17(月) 13:09

たーなさん、ル・アンさん、はじめまして。

わたしはのむヨーグルトのおすすめをご紹介したいと思い
ます。
それは「ヤスダヨーグルト」です。
小さいサイズだと140円くらいで、ふつうのスーパーや
コンビニでわりとあります。

ただし、そーとー濃い!!って感じなのですが。
よかったら試してみてくださいね。

スタッフへ連絡

  私も大好き!

ゆとちゃん
2001/09/17(月) 17:08

小さいサイズだともう1本いきたくなるくらい美味しいです
よ。
minikoさんがおっしゃるようにそーとー濃いけど、それが
またたまりません。
オススメです!

スタッフへ連絡

  横です、すみません!

まりりん20
2001/09/17(月) 15:52

横ですみません。
ヨーグルトの賞味期限が5日ほど過ぎてます。
これくらいだったら大丈夫でしょうか?
結構気にしないで食べてしまうんですけど、まだ季節的に
どうかなぁと思いまして。

スタッフへ連絡

  日本ルナのバニラヨーグルト!

momo123
2001/09/17(月) 17:21

コレ、超美味しいです(*^▽^*)
まったりとコクがあって・・・大好きです♪
でも、あんまり売ってないのが難点かな・・・。
最近ではファミリーマートに売っていました。
売っているのを見ると、つい買ってしまいます。
家の近くにファミマがないので買いだめしてしまうほど!

のむパニラヨーグルトRich 180ml・120円
パニラヨーグルトRich 120g・100円

両方とも安くて美味しいです!!!

スタッフへ連絡

  同感

カカオ豆
2001/09/17(月) 23:24

私もバニラヨーグルト好きです。
今日もスーパーで見かけたので買ってしまいました。
ヨーグルトなんだけど、バニラアイスを食べているような
錯覚が味わえるところが気に入っています。原材料を確認
してないけど、あれって普通のヨーグルトにバニラの香り
をつけただけであんな感じになるのかなー?なんか不思議
です。

あと、前に他の板で話題になったけど、同じく日本ルナの
シリアルをいれて食べるヨーグルトもおいしいですよ。

スタッフへ連絡

  同感 2

じぇにーちゃん
2001/09/17(月) 23:45

私も、すっかはまってます。あのケーキのような
濃厚な味がたまりません・・・。
しかし良くある低脂肪系と比べてカロリーが
高いのだ!とわかっていても毎日食べてます(^o^)丿

スタッフへ連絡

売っていたのはローソンですm(__)m

スタッフへ連絡

  これはおいしいですぅ★

パオ子
2001/09/17(月) 23:41

以前、何かの雑誌でタレントさんが絶賛していたので
買って食べてみました。
ヨーグルトに層ができているんです。パステルの
なめらかプリンとまで言うと、大袈裟ですが
2層に分かれています。
デパートとか、品揃えがちょっとこだわりがありそうな
食料品が置いてある店ならあるかも・・・
ネットでも買えるところあるみたいです。

スタッフへ連絡

  同感

miniko
2001/09/18(火) 11:37

上で「ヤスダヨーグルト」をおすすめしましたが、
パオ子さんおすすめの「蒜山ジャージーヨーグルト」も
おすすめです!
ちなみに「蒜山」は岡山県の地名で、「ひるぜん」と読み
ます。
東京だと「ヤスダヨーグルト」ほど店頭に並んでるのは
見かけませんが、東武百貨店で見たことはあります。

日本ルナのバニラヨーグルト、食べてみたいです!

スタッフへ連絡

  同感っ 2

sinappo
2001/09/18(火) 16:41

蒜山ジャージーヨーグルト、だぁいすき☆
ヨーグルトはあまり得意ではなくて買って食べようとはな
かなか思わない私がお金を払っても食べたい一品。
あの上の層がコクがあっておいしくて、そこだけ食べたい
くらい好き。
ピーコックにも売ってましたよ、確か。
是非食べてみて下さいね♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR