オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 御殿場アウトレット

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

御殿場アウトレット

kanariya
2001/09/11(火) 16:32

今週末にでもこちらに行こうと思っていますが、
はじめて行くのでランチはどこにするか悩んでいます。
パンフレットをみるとジャカッセなどは行ったこと
あるんですよね。
もしこちらのほうに行ったかた、いましたらどこで
ランチしましたか?それかおすすめのお店はありますか?
ジャンルはぜんぜん問いません。

それとグルメではないのですが、こちらの品揃えは
いかがでしょうか?

なんでもいいのでよろしくお願いしまーす。

テーマ:
タグ:  おすすめグルメパンランチ週末

スタッフへ連絡

  楽しんできてください

えみごろう
2001/09/11(火) 21:19

こんにちは。えみごろうです。

御殿場アウトレットへは何度か行っていますが、おすし屋
さんと餃子屋とおそばやさん、かな。あと店舗ではなく、
何軒も集合したところがあります。
おすし屋さんとかは朝から行列している事が多いですよ。
あと、クレープのワゴンもあります(これじゃおやつです
ね)。

それと品揃えですが、私は良い方だと思います。
個人的にはボディショップが入ってるのが嬉しいんですけ
どね。
広いので人がたくさんいてもそんなに窮屈感はないです
よ。

いいなぁ。楽しんできてくださいね。

スタッフへ連絡

  悩みますよね、、、

ハムレイズ
2001/09/11(火) 22:16

私は先週末に行ったのですが、やはり悩んでしまいまし
た。
そして結局フードコートのようなところでカレーを食べた
のですが、帰ってきて何度か行っているお友達に聞いたと
ころ、おすし屋さんがおすすめのようでした。私は行って
いないのでなんとも言えませんが・・・
楽しんできてくださいね。

スタッフへ連絡

  一昨日行きました♪

narulyn
2001/09/12(水) 00:18

わたしはついこの日曜日(9日)に行ってきました。前
に行った時には、レストランが並んでいたので(特に
「沼津回転鮨魚がし」と「ジャカッセ」)フードコー
トでロコモコを食べましたけど、それはそれで美味し
かったですよ。席も思ったよりすぐ空きますしね。
でも今回は、モールの中で食べるのは最初からやめ
て、IC近くの「回転寿司 築地」っていう所で食べま
した。これがネタが大きくて「沼津港直送」という新
鮮さと、値段の安さ(5人で7200円ほど)で大満足で
した。時間も短縮できたし、それからモールに入るた
めにクルマがちょっと渋滞したけど、それも思ったほ
どではなくて、順調でした。

ショッピングのお薦めのお店は…どのような傾向の
ファッションがお好きかわからないので、わたしが見
るお店ということで書きますね。NEXT DOORでOZOCや
VOICEMAILの掘り出し物を探します。あとはナチュラル
ビューティーベーシック/ラストコール、ロペくらい
ですかねぇ。あとは順番にディスプレイで惹かれた所
を見ていきます。
今回、友達の1人はダイアナでパンプスを買ってまし
たが、わたしはブーツ目当てだったのに予算よりずっ
と高くて買えませんでした(笑)。スポーツ好きのコ
にとっては、ナイキはまず行くところみたいですよ。
どうぞ楽しんでいらしてねっ。

スタッフへ連絡

  私の場合は…

satomal
2001/09/12(水) 22:25

5,6回行ってるんですけど、いつもフードコートです。
スキー場のような感じのセルフのお店の集まりです。
(カレー、そば、ロコモコ、中華…)
味はまぁまぁだと思います。

魚がし(お寿司)は、並んでますね。
値段のわりには美味しいですよ。

フードコートは持ち込みダメなのかな?
でも大丈夫そうだけど…。
外にもイスとテーブルあるし。

お店は、まぁまぁの店舗数だと思います。
私は、ナチュラルビューティー・ベーシック 
ジル・スチュアート フォリフォリ トプカピが
すきです。
newyork I.F.Oもお気に入りだったんだけど
この前 閉店セールしてたから、もうないですね。残念!
その代わり コールハーンがオープンしたとか。
洋服は安いと思うけど、靴(ダイアナ、銀座カネマツ)は
いつも高いしイマイチのような気がします。

また行きたくなっちゃいました。
楽しんで来てくださいね。

スタッフへ連絡

  とっても嬉しい♪

kanariya
2001/09/12(水) 22:44

えみごろうさん、ハムレイズさん、narulynさん、
satomalさん、とっても詳しい情報をありがとう
ございます。すごく参考になったので思わずメモして
しまいました。
そうかー、ランチする場所も迷ってしまいますね。
今からわくわくです♪
それと品揃えがいい感じですね。
私も特にナチュラル ビューティーとかボディショップ
とかROPEも好きです。
お天気が晴れるといいなあ~。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP