オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 雪苺娘、撤退ですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

雪苺娘、撤退ですか?

れじいな
2001/09/06(木) 21:21

ちょっと気になったんですけど、横浜から次々と雪苺娘の
お店が撤退しているんです。
これって横浜特有の現象なんでしょうか?
それとも本当に撤退しちゃうんでしょうか?
もし他の場所にまだあるようでしたら、買いに行きたいの
で誰か教えてください!

テーマ:
タグ:  横浜

スタッフへ連絡

  調べてみました

たこちゅう-
2001/09/06(木) 23:06

撤退・・・って事は無いと思いちょっと調べてみました。
 山崎パンのホームページには何も載っていなかったの
で、雪苺娘で検索を掛けましたらFANのHPがありました!
http://www3.plala.or.jp/ronde/index.html
 ここで、載ってた情報で、新横浜のぺぺの中とか、アス
ティ(?)の中とかって書いてありました。良かったら、訪ね
てみてください。
 夏になると、ブルーベリーとか、メロンのとか出るんで
すよね! でもやっぱり、苺が一番美味しいかな。

スタッフへ連絡

  ASTYにはまだありますよ。

PINGI
2001/09/07(金) 00:19

ASTYとは、新横浜駅とつながった小さな(笑)ショッピングモールです。
その中の神戸屋キッチンの斜め向かいぐらいのところにコーナーがあります。
今月に入ってからはあまり通らないため、確実には言えませんが
先月末まではまだあったのを覚えています。
夜7時以降だと完売でもう店じまいしていることも多いから、お早目に。

プリンスペペのほうもよく行くけど、見た記憶がないんですが・・・(^^;)
食品館(ぺぺの地下フロアの名称)に直接問い合せてみるといいかも。

スタッフへ連絡

  横浜駅

EPOCH
2001/09/07(金) 14:10

横浜駅で売ってますよ。
メロンやブルーベリーもありました。

場所は相鉄線の改札口を出た左側です。
クリーニング、宝くじ屋さんと並んでいます。

高島屋の2階入り口の近くと言ったほうが
わかりやすいでしょうか…

スタッフへ連絡

  ないんですよ~!

れじいな
2001/09/07(金) 21:30

通勤に相鉄線を使っているんですが、今週になってそのお
店がなくなってしまったことに気がついたんです。
家族に聞いてみたら、横浜駅周辺(相鉄戦横浜駅の周辺か
な?)のお店はもうないとのことで・・・新横浜駅のアス
ティですね、前に行ったのは今年の6月なので、あったか
どうか覚えてないです・・・友達が新横浜で働いているの
で聞いてみます。
たくさんの情報、ありがとうございました(*^-^*)
やっぱり横浜だけの現象なのかなあ?

スタッフへ連絡

  もしかしたら・・・

み-之助
2001/09/09(日) 01:20

こんにちわ。私も相鉄沿線に住んでいるので電車を使うと
きに改札の近くの雪苺娘なくなちゃったな~と思っていま
した・・・

皆さんのおっしゃるとおり新横浜には2店入っています。
ぺぺのB1の食品フロア。ASTYの神戸屋キッチンの近
くに出ています。

横浜でしたらもしいかしたらダイヤモンド地下街でやって
いるかもしれませんよ~
いつもではなくたまに期間限定で売店が入っています。

場所は地下街のメインの大きい通り沿いで階段を下りたら
三越方面に進むと右側にお寿司屋さんやポンパドールのあ
る辺りに新聞など売っているキヨスクみたいな売店がある
のですがその横で時々雪苺娘の売店が入っている時があり
ます。

いつもではないので今入っているか分からなくて申し訳な
いのですが・・・
もし通りかかるときがあったら、気に掛けてみてはいかが
でしょうか?
あまり参考にならなくてゴメンなさい

スタッフへ連絡

  えっ?!

もりりみ
2001/09/09(日) 17:37

相鉄線横浜駅の1階改札口
(すぐ近くにJRの改札口があるところ)
の改札を入った階段のわきで、
お店を見たような気がするのですが、
私の気のせいだったのかなぁ・・・。

スタッフへ連絡

  レス後に確認したわけではないですが、

うーやまくん
2001/09/10(月) 11:59

横浜駅だと、
西口:ダイヤモンド地下街(ナチュラルハウスの前)
東口:ルミネ地下

にも常設でありませんでしたっけ?
あるものと思っているので、改めて確認しなかった
のですが。。
相鉄なら、西口の方が行きやすいですね。
JRから大きな階段を下ってすぐ、右後ろ方向です。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR