オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. さいたま市でオススメのイタリアン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

さいたま市でオススメのイタリアン

お砂糖
2001/08/27(月) 15:51

今度の土曜日に友人4人で久々に食事をすることになりま
した。さいたま市でオススメのイタリアンのお店があれば
教えて下さい。ちなみにランチです。

テーマ:
タグ:  イタリアンランチ食事

スタッフへ連絡

  個人的なお気に入りです

たまちゃん♪
2001/08/27(月) 22:29

さいたま市といっても広いので
どの辺をお探しかわかりませんが
とりあえず個人的に好きなのは

浦和なら
ビストロ・ド・タニ
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G412500s.htm
リストランテ・プリマベラ
http://www5b.biglobe.ne.jp/~primaver/index.html
パスタパスタパスタ
埼玉県さいたま市高砂1丁目7-4
048-822-8152
ペペロネ
http://machi.goo.ne.jp/048-825-7200
http://www.e-bistro.co.jp/pepe.html
ペペロネ美術館
http://machi.goo.ne.jp/details.asp?ipid=25564
http://www.e-bistro.co.jp/museum.html

大宮なら
すぱげってえ屋さん
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G026901s.htm
オープンセサミ
埼玉県さいたま市深作3丁目37-13
048-687-5966

スタッフへ連絡

  ↑いっぱい書いてごめんなさい

たまちゃん♪
2001/08/28(火) 22:03

車で行くなら
すぱげってえ屋さんと
オープンセサミは
駐車場たくさんあります

スタッフへ連絡

  旧何市ですか?

galbo
2001/08/27(月) 22:41

私もさいたま市の住人ですが、さいたま市って言われても
広すぎて...浦和市だったら何軒かありますけど、
小さいおみせだけど入りやすいし 価格も手頃なのでいい
と思いますよ。
大宮市、与野市だったらわかりません。(すみません)

スタッフへ連絡

  店名追加です。

galbo
2001/08/27(月) 22:45

浦和市「TIKAL」「サザンクロス」
ごめんなさい住所分かりません。

スタッフへ連絡

  旧大宮市・浦和市が知りたいな

お砂糖
2001/08/28(火) 10:38

さいたま市って一口に言っても、確かに広いですよね。
ごめんなさい。旧大宮市・浦和市にあるイタリアンを教え
て頂けると嬉しいです。車で行くので出来れば駐車場のあ
るお店がいいです。それと、さいたま市ではないですが上
尾市のオススメもついでに教えて頂ければ嬉しいです。

スタッフへ連絡

  上尾辺りなら・・・。

モモピン
2001/08/29(水) 12:09

が、オススメです。
もしかして、もうご存知でしたか?
ここは、駐車場も広くて良いんですが、いっつも混んでい
ますよね。しかも、予約もできないし・・・。でも、値段
も手ごろで、量もたっぷりあるし、美味しいですよね。私
は、ここのフィオレンティーナ?(ピザ)が好きです。半熟
卵がのっているやつです。カットすると、卵がトローンと
なります。思い出したら、食べたくなっちゃいました。

スタッフへ連絡

  場所と連絡先は・・・

お砂糖
2001/08/29(水) 13:04

モモビンさん、レスありがとうございました。「ベルバエ
ーゼ」は知らなかったです。美味しそうですね。場所を知
らないので、もしよろしければ教えて下さい。連絡先なん
かも教えて頂けると有りがたいです!

スタッフへ連絡

  場所簡単にご説明・・・

ちえっぷ
2001/08/30(木) 10:56

お砂糖さんごめんなさい、住所と電話番号を調べたのです
がHPなくてわからなかったので大体の場所をご説明しま
す。お砂糖さんがどちら方面からくるのかわかりませんが
まず国道17号線と旧16号線が交差する”愛宕”という
交差点があります。(上尾総合運動公園のところ)それを
旧16号線のまま伊奈町の方に向かって約1Km以内へ行き
ます。そうすると”ガンセンター”という交差点がありま
すのでそれを左へ曲がってすぐです。(右にはセブンイレ
ブン)看板があるのでわかりやすいと思いますよ。
電車だと埼玉新都市交通(ニューシャトル)で沼南駅下車
です。
あと余談ですが、16号を川越から岩槻ICに向かってロ
ジャース2を過ぎた左側に「あらじん」っという香草イタ
リアンレストランも超オススメです!

スタッフへ連絡

http://www.e-
town.co.jp/mapet/gourmet_restaurant/itarian/itaria
n_ichiran.html

↑ここに、お砂糖さんが探していらっしゃるようなお店の
一覧が出ています。参考にしてみて下さい。
土日などは、1時間以上は絶対に待ちますよ。
楽しんできて下さい。

スタッフへ連絡

  早速行ってみます

お砂糖
2001/08/30(木) 17:35

モモビンさん、お忙しいところ、わざわざレスありがとう
ございます。とりあえず「ベルバエーゼ」に行く事に決定
しました。ガンセンター付近は何度か通っているので、す
んなり行けそうです。友達も期待しているようなので楽し
い時間が過ごせれば、と思っています。どうもありがと
う!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR