オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ☆お寿司食べ放題☆

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

☆お寿司食べ放題☆

おちゃめなふたご
2001/08/25(土) 17:57

 お寿司の食べ放題に友達と行きたいのですが、いっぱい
お店がありすぎて、どこが美味しいのか分かりません。
銀座か、新宿でいいところはありませんか??
それか、この2つの場所以外でも「ここははずせない!」
というお店があったら、ぜひぜひ教えてください。お値段
もわかればおしえてください。できれば、3000円前後
くらいで・・・お願いします。

テーマ:
タグ:  友達宿寿司新宿美味しい銀座

スタッフへ連絡

  どうでしょう?

たまごやきんぐ
2001/08/26(日) 03:56

以前、行ったことのある寿司屋さん(ただし神保町)の、
チェーン店です。お台場のほうは食べ放題で有名で、何度
かテレビに出てた記憶があります。
なにぶん昔の記憶なので、勘違いだったらごめんなさい。

皆さんのレスに期待ですね。(無責任ですいません)

スタッフへ連絡

  新宿のお寿司食べ放題

rodin
2001/08/27(月) 10:55

新宿の雛鮨は、西口アイランドタワーB1です。
食べ放題¥3,980です。

ちなみに私と彼は、お好み10貫(\2,300)でおなかいっぱい
でした。
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G222201s.htm

南口タイムズスクエア13Fと、南口ルミネ17Fに
築地玉寿司が入っています。

タイムズスクエアのほうは、男女ペア\7,000
(今見てみたら、キャンペーンで今なら女性同士でも
同じ値段で食べ放題やってるようですね)
ルミネのほうは、今見てみたら土日祝日\3,500
のようですね。

http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G030015s.htm
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G203823s.htm

ちなみに、↑のURLは、ぐるナビ関東版の
「料理で検索」→和食→寿司+新宿エリアで探しました。
銀座も同じようにチェックしてみては?

あと、味は知らないのですが、東口三越の裏あたりに
いたとま(漢字忘れました)があったと思うのですが・・・?

オススメお寿司は、過去ログ
(カテゴリー検索→JAPANESE→8月1日のわたしの
「誕生日に寿司を」という投稿と、その報告あたり)を
ごらんになってはいかがでしょう?

どこも、築地(銀座から徒歩圏内)で
お好み¥3,000~4,000くらいでしたよ。)

参考になりましたでしょうか?

スタッフへ連絡

  補足

rodin
2001/08/27(月) 12:28

おちゃめなふたごさんの投稿を読み直したら、
数多くあるなかのオススメを聞いていらしたんですね。
ぐるナビ検索とか、そういう情報じゃないんですね。
見当違いのレスしてしまい、ごめんなさい。

ただ、築地玉寿司と雛鮨が新宿食べ放題のなかでは、
オススメであることには変わりありません。

数週間前の週末の夜(8時頃かな?)の話ですが、
タイムズスクエアの玉寿司は30分待ちの列が出来ていたの
で、アイランドタワーの雛鮨まで歩いて食べてきました。
(こちらは駅から遠いからか、並ばずに済みました)
接客態度も感じよかったし、美味しかったですよ。

あと、過去ログをもし見て頂けたのなら、お分かりになる
かと思うのですが、今の私の一番のオススメは、
寿司大です。食べ放題ではありませんが・・・

以上、補足でした。ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  土曜限定ですけど

回転寿司
2001/08/27(月) 23:48

僕のオススメは築地市場からすぐのところの「まぐろや」
です。でもここは土曜限定なので注意ですが、カウンター
席だけで、好きなネタを目の前の板さんに頼んでの食べ放
題なのでお気に入り。昼からやっていて2500円+税と
値段もいい。
系列店が銀座と赤坂にもあるようですが、この値段では多
分ここだけ。

スタッフへ連絡

  人によって・・・

回転寿司
2001/08/28(火) 00:01

築地玉寿司は「ペア」店が新宿とか銀座にありますよね。
ここは、人によって評価が分かれるようです。
いいって人もいれば、○○○という人もいるみたい。

僕でしたら雛鮨の方をオススメです。渋谷店が一番大きく
て好き。キーワード「雛鮨」をレストラン検索でどうぞ。

スタッフへ連絡

  お勧めです

グラノラ
2001/08/30(木) 00:45

ここでお勧めと書いてあったのを読んで行ったのですが、
そのとおりでした。ただし築地店と同じく土曜限定です。
また、築地店より1000円高いです。

スタッフへ連絡

  1300円高

回転寿司
2001/08/30(木) 23:24

銀座店は3800円、築地店は2500円、なので130
0円乃差があります。
その差を聞いたら、銀座には築地にないごく一部の高級ネ
タを出すのと、場所代の違いだそうです。

赤坂はどうなんだろう・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR