オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おいしいステーキのお店を教えてください!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

おいしいステーキのお店を教えてください!

もこぽん
2001/08/12(日) 16:19

以前も投稿したのですが,おいしいステーキのお店をどなた
かご存知ないでしょうか?予算は¥10000以内で。
よろしくお願いします!

テーマ:
タグ:  おいしいステーキ

スタッフへ連絡

  どこらへんで食べたいんですか?

たまちゃん♪
2001/08/12(日) 19:37

ステーキでキーワード検索するとたくさん投稿ありますよ
まずそれをご覧になった方がいいんじゃないですか?

地域を指定してないのも
返事がもらえない理由のひとつだと思います
あなたがステーキマニアで
世界中どこでも行きますというなら別ですけど

今までに食べたことある中で
お気に入りのお店もあげておいたほうが
好みがわかっていいかもしれません

とりあえずお薦めは
さいたま新都心駅東口の素敵屋さんです
埼玉県さいたま市北袋町1丁目147
048-644-9961

お気に召さなければ
レストランガイドで探してください
http://www.asku.com/rgj/

スタッフへ連絡

  まぁまぁ、

スーパージェッター
2001/08/12(日) 20:25

確かに、地域・金額・カテゴリー・使用用途、いずれが欠
けてもレスが付きにくくなるのは事実ですが、ステーキ(
鉄板焼)のお店はフレンチやイタリアンの店とは違ってど
こにでもあるわけではないのであまりピンポイントで指定
されても逆に書きにくくなるので、まぁ良しとしましょう
よ。7000円の予算を10000円まで上げても知りた
いので余程お困りなんでしょう。

私もステーキはそれほど食べに行っているわけではないの
ですが、良かったところと言えばウェスティン東京22F
にある鉄板焼きの『恵比寿』です。
コースは10000円,15000円,20000円の3
コースなのでぎりぎり予算内でしょうか。ホテル内なので
サービス料を10%取られます。もしもダイナースカード
をお持ちでしたらベネフィットクーポンで10%の優待が
受けられます。
目の前で焼いてくれる鉄板焼きの種類はけっこうたくさん
出ます。予算オーバーかもしれませんが、私のお薦めは 
15000円コースに出てくるたらば蟹の鉄板焼きです。
食べた瞬間口の中いっぱいに蟹の味が広がり幸せな気分に
なれます。ステーキはサーロインよりヒレをお薦めします
。両方食べましたが、ヒレの方が肉の味が良かったです。
カップルだったせいかデザートは別室に通されて二人ッき
りでいただきました。
現在、東レスでも鉄板焼き部門で第2位にランクインして
います。味、サービス、雰囲気どれを取っても満足できる
と思います。
唯一の難点を言えば、ロケーションが都心方向でないため
、あまりよくなかったことくらいです。
場所がホテルだけに目一杯ドレスアップしてお出かけ下さ
い。

スタッフへ連絡

  変なこと書いてごめんなさい

たまちゃん♪
2001/08/12(日) 21:02

そっかぁ。。。
予算から考えれば
そういう高級な鉄板焼きのお店を
探してるってことなんですね

素敵屋さんじゃ洋食系だし安すぎますね

神戸の和黒が美味しかったけど
多分東京近辺をお探しなんですよね

スタッフへ連絡

  選ぶお肉次第だとは思いますが

naznaz
2001/08/12(日) 23:23

たとえばフォルクスや万世でも、それなりのお肉と焼き方
を選べば美味しいと思いますよ。私の知っている範囲では
六本木にステーキやすきやきなどが食べられるCHACOという
お店があります。ステーキだとグラムで選べるので、予算
内で収めることは十分にできると思います。

レストランガイドジャパンも参考になりますよ。
http://www.asku.com/rgj/

スタッフへ連絡

  すみません

もこぽん
2001/08/13(月) 14:53

曖昧な尋ね方をして申し訳ありませんでした.それなのに
皆様お答えいただいてありがとうございました.

自分でもさんざんいろいろなガイドで探してみたのです
が,まず,お恥ずかしながら高級ステーキなど食べにいっ
たことがないのと,やはり口コミで皆様にお尋ねしたほう
がおいしいお店に出会えると思ったのです.

これからは質問のマナーに気をつけたいと思いますのでど
うかお許しください

スタッフへ連絡

  銀座でよろしければ・・・

み-之助
2001/08/14(火) 09:06

もこぽんさんこんにちわ。

銀座でよろしければ美味しいお店あります。

松阪牛のお店が直営しているお店で美味しいお肉が頂けま
す。
あの「築地さとう」の支店です。築地さとうは料亭という
感じでディナーはちょっと・・・ですが銀座は安くて美味
しく頂けます。

レディースコースは4000円ぐらいでデザートまで付い
ていたと思います。私は8000円のヒレコースを頂きま
したがステーキは自分で焼く感じでしたそれ以外にも色々
お料理がでてきて串焼きなどとても美味しかったです。
席も縦長のお店なので一つのフロアにテーブルがあまりな
いので落ち着いて過ごせます。

場所は銀座1丁目です。名鉄メルサの裏手です。

スタッフへ連絡

  私もここって思いました。

mi@11
2001/08/14(火) 09:51

京橋郵便局の裏の方の「さとう」しか行ったことがありま
せんが、美味しいですよ!ランチは、2500円ぐらいのもあ
るしレディースコースは、3500円位だったと思います。
夜は、それなりのお値段。かなり前の行ったので変わってる
かも・・・
それから、ホテルイースト21の鉄板焼き「木場」(21階)
も美味しいですよ!これまたお値段高め!
ランチも3~4000円位だったと思います。よるは、それなり
でも、眺めもいいしお味は、格別まちがいなし!

スタッフへ連絡

  さとうって吉祥寺にもありますよね。

ukiuki13
2001/08/14(火) 11:46

吉祥寺でいつも行列しているお肉屋さんの二階が
さとうですよね。
場所は詳しく説明できないけれど、
吉祥寺でそのへん歩いてる人に聞いてもわかる
有名なお店だと思います。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!!

もこぽん
2001/08/14(火) 15:35

みなさま,いろいろなレスありがとうございます!

吉祥寺のさとう,というところはあの行列のメンチカツで有
名なところですよね!食べたことはありませんが,そこのス
テーキはおいしそうですね!

ステーキは,高いところは雲の上。でも,せっかくだからお
いしいものが食べたいし・・焼肉より難しいですね。。



スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR