オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これは美味しい!!!と思ったものは? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

これは美味しい!!!と思ったものは?

yyama1
2001/07/24(火) 14:10

お菓子、お酒、果物、肉、魚などジャンルは問いません。
たとえば、○○のおまんじゅう、○○の桃、○○の佃煮、
などなど。

先日友人のお宅におじゃましたとき、彼女のご両親と
、(お店を経営しているので)社員の皆さんに
とーってもよくしていただいたので、何とかして
感謝の気持ちを伝えたいのです。

お店を経営しているので、贈り物には事欠かないお宅
だと思います。おそらく美味しいものをたくさん
食べていらっしゃるでしょう。
品物ですとセンスなど難しいので、やはり食べ物かなと。

お礼の気持ちならばそんなにたいそうな物を送らなくても
・・・とも思われるかもしれませんが、お礼状と気持ちの
品だけではどうしても自分が納得できなくて。

そこでぜひ、みなさんが美味しい!!と思われたものを教
えていただきたく投稿しました。

(個人的には広島の牡蠣が好きなのですが、残念ながら
シーズンがはずれていたので・・・)

よろしくお願いします!

 小田口屋のさつま揚げ

 読む

りくりくさん
2001/07/24(火) 14:56

 「西湖」なんかは?

 読む

とっつぁん
2001/07/25(水) 08:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP