オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行ったことあります?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

行ったことあります?

momodi_9999
2001/07/11(水) 19:43

このあいだ行ったんですが、
店員の態度がすごく悪かった。
どれ味天もサラダも、おいしいから大好きなんだけど、
もう1回行くとなると・・・。
そう感じた方いらっしゃいません?

テーマ:
タグ:  おいしいサラダ

スタッフへ連絡

  そーかなぁー・・?

ちーぃ
2001/07/12(木) 09:02

何度か行ってますが、
店員の態度が悪いと思った事ないですねぇ・・。

なんだろ・・。

でもいくら美味しくても
店員の態度が悪いと行きたく無くなりますよね。。。
残念・・・になる。

スタッフへ連絡

  特にねえ・・・

kanariya
2001/07/12(木) 11:13

行ったことあるのは半年前だったかなあ。土曜日で混んで
いたけど最初、入り口の近くカウンターでカクテルを
サービスしてくれました。手品??をみながら・・・
・・・で店員の態度はちーぃさんと同じく特に悪いとは
感じませんでしたよ。混んでいたけど接客はよかった
けどなあ~。
あれから行ってないので忙しくて態度が急変??
だったらわたしもイヤだなあ。。。

スタッフへ連絡

  私、あります!

島たろう
2001/07/12(木) 13:54

前に、おいしいと雑誌で知って行ったんですが(平日)
いきなりお店の男の人が「予約は?」って聞いてきて
「してないんですけど・・・」って言ったら「あー、無理無理」
みたいにいわれてしかも「シッ シッ」ていう感じですごく
高飛車でした。予約しなかったこちらがいけないのかも
しれませんがそれにしても客商売とは思えない態度。
いくらおいしくても二度と行かないと友達と怒り爆発でした。

スタッフへ連絡

  わたしも!

たれれん
2001/07/12(木) 15:57

島たろうさんと同じく予約無しで行ったら、顔もロクに見
ずに「いっぱいです」(ですは小さくてよく聞こえなかっ
た。ひょっとしたら言っていないかも)と言われ、その態
度があんまり頭にきて二度と行くもんか!!と激怒しまし
た。そしてその通り二度と行っていません。
一見さんお断りの高飛車店かと思いましたよ。

スタッフへ連絡

  毎回じゃないけど、あります!

げんちく
2001/07/12(木) 14:36

予約時間は7:00と9:00。これ以外は受けてくれな
いし、7:00よりもちょっと早めに行くと「まだ時間じ
ゃないでしょ」と言われ、待たされてしまうことがありま
した。ここは、「お客を大事にする」のではなく「お客の
回転を大事にする」店なんだと思ってます。

スタッフへ連絡

  毎回思うかも・・

なみぃ
2001/07/13(金) 17:07

どれ味良くいきますが、そう感じます。

一番最初に行った時は、雑誌で有名なお店の割には
接客がいまいちだなぁって思いました。
でも、これって人によってとっても親切な店員さんもいま
すよね。

早めに行ったら「まだ予約の時間になってない」と言われ
て「そこで待ってないで。人が通るから」とかさらに言わ
れ、先輩達を誘って私が連れて行ったのでちょっと困りま
した。

みんなで、貼ってある芸能人と一緒に撮った写真を見なが
ら「私達普通の人だから冷たいのかなぁ」なんてこぼした
こともあります。

でも、おいしいからまた行っちゃうんですけど・・

スタッフへ連絡

  難しいですよね

momodi_9999
2001/07/13(金) 19:02

人によって感じ方が違うんでしょうし、
みんながみんな、感じの悪い店員さんって
わけじゃないでしょうから・・・。
でも、損ですよねぇ、おいしいのに。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR