オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誰か教えてぇ!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

誰か教えてぇ!!

あやぼん5/20
2001/06/28(木) 15:59

初めまして。
今まではWeddingの掲示板にしか投稿してなかった
のですけどどうしても知りたいのでついにデビュー♪
私は3度の食事よりも甘い物(特にケーキ)が大好き
で毎晩お風呂上りに主人を道連れに食べてます(^-^)v
食事を摂らないので見た目はそんなに食べてるように
思われないのですけど本当に目が無くておばさんにな
ったらドッシリしそうです・・・
それでも美味しいケーキ屋さんを耳にしては必ず行く
のですけど千葉から埼玉に越してきてサッパリわかりま
せん!!
旦那の母が会うと必ず美味しい所で買ってきてくれる
のですけど他にもないかなと・・・
今の所は春日部駅近くの“ボンテザール”ロビンソン内の
“TOPS(超有名)”春日部市役所近くの
“シマダズ デセール”なのですけど。
他にあったら教えて下さい(^人^)おねがい
出来れば春日部、一ノ割付近が良いのですけど。
教えて頂けたら出来るだけ行きたいと思います・・・

 あまり近所ではないけど・・

 読む

choco_5
2001/06/28(木) 23:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP