オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 秋葉原の”万世”

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

秋葉原の”万世”

アーマン
2001/06/26(火) 00:47

秋葉原に、”万世”というお店があるんです。名前はよく
聞いたことある有名なお店です。そこは、ビル全部がお肉
料理のレストランで、とってもおいしそうなんです。た
だ、ちょっと高そうで、でも、すごーくおいしそうなお肉
を使っていてめちゃくちゃそそられちゃうんです。どなた
か行かれた方いますか?
それに、ビルのそれぞれの階にそれぞれ違った万世のレス
トランがあるみたいで、どこに行ったらいいのかよくわか
りません、どんな料理があっておすすめの階があったら教
えてくださーい。

  学生時代に良く行きました。

なみぃ
2001/06/26(火) 01:49

こんにちわ、なみぃです。

万世ビルは、学生時代に秋葉原でデモンストレーション等
のバイトをしていた時に良くお店の人に連れていってもら
ってました。

あんまり上の階には行ったことないのですが、3,4階あたり
が、お手ごろなお値段だったかと思います。

どんなメニューがあるかはHP見ていてくださいね。
http://www.mansei.org/

3,4階はいわゆるファミレスっぽいところです。

スタッフへ連絡

  学生時代によく行きました2

たれれん
2001/06/26(火) 09:50

もっぱらランチだけなのですが。
でも、値段が高いフロアーばかりじゃないですよ。
ランチなら千円ぐらいで食べられるとこもありました。
高いの食べたことないので何とも言えないですが、安いの
はそれなりのお味だったような記憶があります。

スタッフへ連絡

  良く行きます。

ちゃきひろ
2001/06/26(火) 10:13

確かに高いお店(フロア)もありますが、一部ファミレス
と同じ感覚で使えるフロアもありますよ。
ここのハンバーグ、美味しいですし、カツサンドはお土産
にできますので、お勧めです。
週末の夕方とかは親子連れも多いです。予算高めのフロア
じゃないと、少々賑やかかもしれませんが、私は庶民的な
のが好きなので、秋葉原近辺に用事があると寄ってます。
入り口に、各フロアのメニューが出てますので、予算(と
料理)を吟味して、入るお店を選ぶと良いと思います。

スタッフへ連絡

  昔バイトしてました。

みえちー
2001/06/26(火) 17:50

ので、おすすめ料理なぞ。

タルタルステーキ!
牛肉のみ(豚肉無し)のハンバーグにチーズがのっていて
ステーキソースで食べます。
チーズにくせはあるけど、ここでしか食べれない逸品!!
牛肉のうまみ!

先先週末に彼といきました@秋葉原万世 
食いました。
最高です、たまりません、まいりました。ってなかんじで
す。

あとはハンバーグももちろんオススメ。
あとはビーフシチューもおいしい!
ここのコーンスープもいけます。
鉄板焼きも野菜たっぷりでうまい。あのたれがいいんです
よ!

でもメニューがいろいろ増えてまして、
いろいろ試してみてください。
日替わりランチも¥890から・・でお得!

実は万世ラーメンもうまいんですよ!
新宿西口にラーメン店がありますが・・
あ・・営業?
失礼しました!
今は本当に働いてませんよ!

スタッフへ連絡

  上の階に行くほど・・・

sizer
2001/06/27(水) 06:50

万世発祥の地ですもんね。
確か上の階に行くほど高級感が増す(予算が高くなる)
ようになってたと思います。
ですから、予算に合わせて選べるハズですよ。
すぐそばの万世橋の名の由来もココから来ているんですよ
ね確か・・・

スタッフへ連絡

  みなさんありがとう!!

アーマン
2001/06/27(水) 18:45

万世に関する情報、とっても参考になりましたー。

いただきーって感じでーす。

ハンバーグやビィーフシチュー、お肉などがとてもおいし
く、ランチはお手頃、予算に合わせてお店を選べる、そし
て歴史など、役に立つ情報みなさんありがとうございまし
た。

今度、ぜひ行ってみたいと思ってまーす。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR