オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 西東京で美味しいお店教えてください!!!(緊急)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

西東京で美味しいお店教えてください!!!(緊急)

♪タロ♪
2001/06/21(木) 20:50

明日(金曜日)に職場の女性3人でごはん食べにいきます。
どこかいいとこないかな?と思ってるのですが・・・
職場が昭島市なんですよね・・・
車で行けるところなので、福生とか羽村とかで探してるの
ですが。
女性3人なのでフレンチかイタリアンかな?なんて思うの
ですが、ひとりは魚食べたいと言っているので、基本的に
はなんでもOKです。
味と雰囲気重視で、長居できるいいレストラン知りません
か???
このままじゃ無難にマ・メゾンかな、と思っているところ
です。
最近3人とも仕事に疲れ気味なので、仕事を忘れられる美
味しいところを探してます!!
どうか情報をくださ~い!!

  こちらはいかがでしょう?

みーん
2001/06/21(木) 22:24

西東京在住です。女性向のお店でお勧めをいくつか。
「はいから屋」福生のフランス料理屋さんです。「多摩自
慢」の石川酒造が経営しているので、フレンチなのに日本
酒もあったりします。(あ、車ですよね)
田園通りに面している1軒家です。
あと、羽村の駅近くにあるロシア料理の「グリビー」もお
勧めです。
どちらも西多摩では有名なので、すでにご存知かもしれま
せんが…

スタッフへ連絡

  もう遅い?!

lala.
2001/06/22(金) 01:19

はいから屋、うちのすぐ近くで知り合いも働いてます。
ので、ぜひいってちょうだいと言いたくなってしまう。
まぁすっごく高いわけではないと思うし、この辺で
わりときちんとしてる店も少ないので1度は行ってみては?
あとそこの系列で、「ビール小屋」というのもあります。
パスタとかも出してるので、食べに行くのもいいかも。

それから職場が昭島で車で移動できるという事なんで
私の好きな店ですが…
KEN HOUSE(イタリアン):昭和記念公園の裏で
す。五日市街道を東京方面に向かう。江戸一(スタミナ太
郎?)の信号を右折。最初の信号(セブンイレブンの信
号)を左折。約100mかな?次の信号まで行かないとこ
ろなんだけど、左手にバドワイザーの看板?があります。

Maison de TABASA(西洋家庭料理):昭島の江戸街道沿
い。中神駅の延長の道と交差するあたり。いなげやの駐車
場の中に、この店の駐車場もあります。

あとは立川の丸井の2階。名前も忘れてしまった。サバティ
ーニ?って言ったかなぁ?そこもよかった。

私の情報は以上です。参考になるかなぁ?

みーんさん!「グリビー」ってお店初耳です。
羽村駅のどっち側ですか?詳しく教えてください。

スタッフへ連絡

  lala.さんへ

みーん
2001/06/22(金) 20:46

グリビーの場所は、羽村の駅のすぐそばにトポスがあった
と思うのですが(今もある?)その隣です。一軒やで壁に
「グリビー」と書いています。つぼ焼きやシベリア風餃子
などおいしいです。都心のお店にも負けないくらいだと思
います。説明下手なので電話番号を書いておきます。
(042-555-0485)

あと福生でお勧めはうどんの「麦太」です。これも有名な
のでご存知かな?

福生にピザのおいしいお店があるそうですが、なんていう
名前かご存知ですか?何人もの人に言われたんだけど、ど
の人も名前を忘れたというので・・・

スタッフへ連絡

  みーんさんありがとう!

lala.
2001/06/22(金) 21:20

今度ぜひ行ってみます。
「麦太」も初耳です。いってみたいなぁ。

そうそうピザの美味しい所。
もしや16号沿いのかな?多分「ニコラ」かなぁ。
名前は違うかもしれない。
そこしか思い当たりません。
昔話題になっていたような・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR