オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 代官山にあるはずなのですが・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

代官山にあるはずなのですが・・・

ワタカ
2001/06/20(水) 00:34

ディーンアンドデルーカというNYでは有名なデリがコー
ヒーショップとして代官山にオープンしたと聞いたのです
が、どなたかどこにできたかご存知の方いらっしゃったら
教えてください。

テーマ:
タグ:  オープン代官山有名NY

スタッフへ連絡

  ホントですか?

かのう3女
2001/06/20(水) 10:03

それはうれしいですね。
スパイス類とか限られたものはソニープラザ(原宿)で
売られていますよ。

スタッフへ連絡

  ソニプラ

むらこ
2001/06/20(水) 11:10

ソニプラ代官山にあります。
http://www.sonyplaza.co.jp/osn/index0525.html

かのうさんもおっしゃっているように、コーヒー豆などは
原宿とか銀座のソニプラでも購入できます。
ディーンアンドデルーカの惣菜が食べたいむらこより

スタッフへ連絡

  カフェじゃないけど。

りなたま
2001/06/20(水) 16:26

私もDEAN&DELUCA大好きで紅茶やコーヒー・ス
パイス類は可愛いし大好きです。
先週まで長期間NYに行っていたので、何度も通ってしま
いました(笑)NYのショップでちょっとお話しした日本
人の方が渋谷東急本店の6階にDEAN&DELUCAの
ショップが出来たのよ!って言ってたのでそちらも覗いて
見てはいかがでしょう。多分ソニプラよりは充実してると
思いますよ。日本でもここのデリが食べられると良いです
よね。私はレシピ本を買ってしまいました♪

スタッフへ連絡

  今いってきたのに~

かのう3女
2001/06/20(水) 18:00

りなたまさん、20分前までそこにいたのに気付かなかっ
た、くやしいです。
私はHOT CURRYのスパイスが好きです。

スタッフへ連絡

  残念!

りなたま
2001/06/20(水) 18:55

かのう3女さん、せっかく行ってたのに残念でしたね。
何だか私まで残念ですゥ。また覗きに行ってみて下さい。
ところでHOT CURRYのは買った事が無くていつも普通の
CURRYスパイスを買っちゃってます。さっそくインターネッ
トでオーダーしちゃおうかな。今回お肉のスパイスセット
を買ったので日本に帰って使うのがとても楽しみです。
私も帰国したら東急本店覗いてみたいと思います。

スタッフへ連絡

  人気のお店なのね・・・

お菓子屋さん
2001/06/20(水) 17:59

知りませんでした。^_^;
ソニプラというか、代官山の駅ビル(?)の1階に
あります。お店の名前は「UPTOWN CAFE」(確か・・・)
となっていましたが、みなさんが書かれているディーン
アンドデルーカの食材が少し置いてあったので、多分
ここのことだと思います。

早速さっきアドレスに行った帰りにのぞいてきたけど、
お惣菜はなかったかも・・・。
ベーグルが少しと、ドリンク類だけのシンプルなカフェ
でした。

スタッフへ連絡

  マグカップも有名です

かのう3女
2001/06/20(水) 19:15

スパイス類はおみやげとかにいい感じです。
ただし私はいっぱい買ったのでなかなか使い切れず、ち
ょっと錆てきちゃいました。
あと、マグカップもかわいいですが、どうしてあんなに
高いのでしょう?
りなたまさんは今ニューヨークにいらっしゃるんです
ね。いいな~

スタッフへ連絡

  横レスだけど・・・

のりちゃんこ
2001/06/21(木) 01:22

ハンニバルでレスター博士が食べてたのが
DEAN&DELUCAのデリだっていうのを見て、
私も行きたかったんですよーー。

代官山にあったんですね。

今度行ってみよ!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR