オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ベーコンって生で食べれるの? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ベーコンって生で食べれるの?

魔法使いの弟子
2001/06/13(水) 18:20

みなさんベーコンって「ナマ」の状態で
食べることありますか?
生と言っても、ベーコンは豚バラ肉を塩漬け&くん煙
してあるもののようなので完全に「生」というわけでは
ないんですけどね。

とりあえず我が家では、ベーコンは必ず火を通さなきゃ
食べられないものという認識でいたのですが、
先日、私が二十数年間生きてきて初めて
「パックから出してそのまま食べる」という人がいたので
かなりビックリしています。

今までお腹を壊した事は無いと言ってましたが、
果たして本当にそのまま食べて良いものなのかどうか?
かなりくだらない質問ですが教えて下さい。

テーマ:
タグ:  お腹バラパックベーコン

スタッフへ連絡

 食べられます

 読む

Unicona
2001/06/13(水) 20:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP