オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 原宿でマンションの一室のようは店

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

原宿でマンションの一室のようは店

miyu914
2001/06/07(木) 15:41

結構前に原宿に、マンションの一室を、
お店にしたような、店をTVで見ました。

ぶらんちでハナちゃんが、紹介してたんですが、
だれかわかる方がいらっしゃったら、
お知らせ下さい。

テーマ:
タグ:  マンション原宿宿

スタッフへ連絡

  ここですね!!

お-ちゃん
2001/06/07(木) 16:00

先週行って来ました。
ほんとに友達のお部屋にでもいるような感じで落ち着けました。
お料理もなかなか美味しかったですよ。
チャイムを鳴らして店員さんにドアを開けてもらうといシステムも面白かったです。
また行きたいと思ったお店ですね。

スタッフへ連絡

  そうです!!!

miyu914
2001/06/07(木) 16:06

すばやいメッセありがとうございます!!!

でもここは予約が必要なんですね~

ありがとうございました!

スタッフへ連絡

  私も行きたい!もっと詳しく・・・

ASHLEY
2001/06/07(木) 21:37

私も行きたいと思ってたお店なんです。
今、投稿しようと思ったら、出てました。すごい偶然!
ブランチでも紹介してたんですね。見たかったなー。
お店の雰囲気は良さそうですね。予算は3000円くらい
って出てたんですけど、そんなもんですか?
私はboy friendと二人で行こうかな、と思ってるんですけ
どどうでしょう。それとも友達同士向きですか?お誕生日
のお祝いをそこでしようかなって思っています。
教えてください。お願いします。

スタッフへ連絡

  ご参考までに。。

お-ちゃん
2001/06/08(金) 10:46

私は先週301号室に行ってきました。
そしてとても可愛いお店だったので、お友達のお誕生日祝いもココでやろうと思い、
店員さんに色々と相談してみたところ、コ-スを頼めばサ-ビスでバ-スデ-ケ-キを
つけてくれるとの事でした。
偶然、その日もお誕生日祝いをしているグル-プがいてケ-キを見たのですが、可
愛かったです。
ちなみにコ-スは¥3500~4000くらいだったと思います。
それと、ぐるなびのク-ポンを持っていくとボトルワイン1本サ-ビスしてくれるみたい
ですヨ。
あ、それとやはり女性客が多いですが、カップルでも大丈夫だと思います♪

スタッフへ連絡

  行ったことあります★

なにな
2001/06/08(金) 09:45

なになです。
301号室ですが、2月あたりにフグを食べに
行ってきました!
予約をしていきました。
どんなお店かわからないまま行ったので、
お店の名前のとおりマンションの301号室にあって、
ピンポーンと押すと店員さんが玄関を開けてくれるのには
驚きました。。
靴を脱いでスリッパで部屋に上がります。
お店(というか部屋?)の中もほんとにマンションの一室
です。
でも内装は素敵で照明も薄暗く、とてもムーディー
(死語かしら・・・)な感じでよかったですよ。
カップルで来てる方も友達同士の方もいました。
はじめは部屋の中で見知らぬ人同士が食事をしていると
いう気がしてなんとなく気になりましたが、そのうち
気にならなくなりました!

お食事の方は、フグづくしコースだったのですが、
破格の5000円でいただくことができました。
いろいろな料理が出てきて、食べきれないほどでした。
味もおいしかったです。
お酒の方もたくさんあって、お酒を飲みに来てる方も
いましたよ。
わたしはフグを食べたくて行ったお店なので、
他にどんな料理があるのかわかりません。。
ごめんなさい。

場所は竹下通りをちょっと入って坂を上がったところ
です。
小さな看板がマンションの下に出ているだけなので
わたしはかなりウロウロしてしまいした。。

わたしもまた行ってみようかなぁ。

スタッフへ連絡

  私はイマイチ…

たれれん
2001/06/08(金) 09:53

でした。予約を入れたにも関わらず狭くて固い椅子席に通
され(大きいソファとかあいていたのになー)、店員さん
もそれほど感じがよくなかったです。
お料理は味も値段も普通だけど、量が少ないため、結果と
してひとり5千円以上かかりました。
そんなに飲んだわけでもないのに…。
夜遅くまで開いているので、どっかでおいしいご飯を食べ
た後の飲みなおしで使うにはいいかもしれません。
でも私だったらここより近くの他の店に行くかな。
そっちのほうが雰囲気もいいしお料理もおいしいので。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP